ゲーム

クリア

先日、ようやくドラゴンクエスト5を終えることが出来ました。

宇都宮にいた頃、といっても長期出張で行ってた頃ですから2004年ですね。かなり入れ込んで集中的にやっていましたが、仙台に戻る頃をきっかけに突然停止。ここ最近突然目覚めて途中から開始し、ナントカ終えました。ふぅ~。私がやっていたのはPS2バージョンでN響によるサウンドが素晴らしいやつです。5.1chスピーカーでやるとかなり気持ちいいです。終わったのでまたラジに専念しようかと思いつつ、今度はドラクエ8を継続(爆)こちらは裏世界があることを知らずに終わった気になっていたので実施中です。こちらは連休中に終わらせる予定。8は世界の立体感がすごいですね~。次作はDS版であり、ハード面からビジュアル的な期待はしていませんが、買うことでしょう(笑)

暇みたいに思われそうですね(笑)かつてないほど高密度な生活が続いています。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|