ウェブログ・ココログ関連

日記移設

今まで使っていた日記帳が使えなくなるようなので、移設します。

なんかねー、時間がかかるようになってるんだね、わたしは。

まぁ機能も豊富なようなので、しばらくこちらで進めたいと思います。

背景が素敵ですね。これはこのブログで設定可能な奴です。

最近宇宙に行ってみたいと思っていたのでやってみました。

さて、最近のマイブームはミニッツAWD。ドリフトタイヤを履くととてつもなく楽しいです。

楽しいだけでなく、ステア/スロットルいづれかを優先させてドリフトできる(当然両方でも)ので、とっても練習になります。

ステア優先で今まで走ってきたので、スロットルのいい勉強になりそうです。

ただ結構発熱するので、モーターマウントは強化必須かもね。

今日買いに行きます。

さて今日はぐらんぷりでTA05のセットですかね。

りとる/ラボでレースなので、人は少ないでしょう。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|