« TB-04諸々 | トップページ | 行く年来る年 »

忘年会参加

土日はタミチャレクライマックスに参加してきました。

その中で「ブログが更新されない!」と数々の苦情?をいただきましたので、年末にかけてジックリ更新していきたいと思います(笑)

そんな中でレースレポもジックリ行こうと思いますが、まずは参加の感想など。
今年もチームマキシムで参加。メンバーはしょ~ご、まさや、Kだんな、私の4人。私やKだんな選手はともかく、しょ~ご、まさやとバリバリの若手が走りました。
耐久の走りを見てると、よくあのクルマで走ったもんだなぁ、と思うほど適応能力は高そうです。いや~宮城の未来は明るい!
夜の部も3回戦まですすめ、大変充実した大会、いや忘年会となりました。

てなわけで?レースレポの方はもうしばらくしたらアップします(^^)/

|
|

« TB-04諸々 | トップページ | 行く年来る年 »

「ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/54208015

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会参加:

« TB-04諸々 | トップページ | 行く年来る年 »