« 忘年会参加 | トップページ | 雑感 »

行く年来る年

大変久しぶりな更新で(汗)

もはや今年もあと数時間になりました。

宮城大会の他の方編もクライマックスのレポートも終わってないまま年を越すことになりますが、そのままだと締まらないので一応総括しておきます。

クルマから。
今年も走りまくりましたね(汗)。現時点で70700kmなので、再来年の車検時には100000km突破するでしょう。。
年間の平均燃費は概ね23.5km/Lと、ついにJC08燃費を突破。この辺は大変良いですが結構きを使って走っているという事もあります。まぁ、期待に応える走りという面では優秀なクルマですね。形も大分気に入ってるし、もうしばらく乗れそうです。って、初回車検もまだですけどね(汗)
後は。。跳ね石の修理がうまくいけばよいかな、というところです。

仕事
忙しいというか、訳わからん感じでした。今年は仕事の範囲が広がったので仕方ないかも知れませんが、なんちゅうか蛸薬師参拝のご利益そのものでしたね。来年も業容はあまり変わらない予定なので、蛸薬師参拝をやめて穏やかな方向に導きたいと思います。

ラジ
しっかりとした活動にならなかったです。特に夏場は仕事に邪魔されて岩手大会半分参加とか、ホント活動がうまく行かなかったです。遠征も少なかったなぁ。。それでもFFTCファイナルもそこそこ行けたしたし、タミチャレクライマックスもクラス2ながら念願のAメインに入れたし結果そのものは良かったのかな。宴会もフル参戦できたので、その点も○かな。
もういい年なので、来年はもうちょっと引いた立ち位置でがんばってみようと思います。

てな感じで全般に大変忙しい一年でありましたが、それなりに無事で過ごせた一年でもありました。
来年はより良くありたいものです。

それでは、良いお年を。

|
|

« 忘年会参加 | トップページ | 雑感 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
燃費いいですねー。
ガソリン高いから助かりますね。

投稿: マツケン | 2014年7月11日 (金) 07時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/54445615

この記事へのトラックバック一覧です: 行く年来る年:

« 忘年会参加 | トップページ | 雑感 »