« タミグラ宮城大会参加2013その2 | トップページ | TB-04インプレ »

TB-04

夏イベントも終わり、仕事はそこそこ忙しいけど宿題は減りつつある状況です。ようやく更新ができる感じになってきました。
他の方編は。。整理が必要なのである程度時間いただいてからアップする予定です。

さて、TB-04の発売が週末に迫ってきました。当然購入(爆)

TB-04は効率的にはTB-03に負けるものの、ドライバビリティでは勝るのでは?と思います。横置きモーターなので加減速時の車体の動きがスムーズだと思う。ブラシレスになって幾分影響は少なくなっていますが、やはり回転体は影響力大きいからね。

ベベルギヤで横に倒すアイデアはオーソマイテックスのツーリングカーで既に実現されているので新鮮味はないですが、ある意味ハイエンドにも適用できる形態でFIXする形なので、今度こそハイエンド練習~タミチャレまでカバーできる車体になるのではと期待。TA06は前後の駆動のかかり方に時差があるのでハイエンドはほぼ無理ですからねぇ。TA05はその点は良いけど、レース中にメインフレームが熱ダレする弱点があったし。

いずれにしても楽しみな週末です。

|
|

« タミグラ宮城大会参加2013その2 | トップページ | TB-04インプレ »

「ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/53389718

この記事へのトラックバック一覧です: TB-04:

« タミグラ宮城大会参加2013その2 | トップページ | TB-04インプレ »