« 道のり遠い | トップページ | さぁ、走ろう(笑) »

連休の予定??

久々の更新。

連休も半ばを過ぎたところですが、ようやく宿題完了の目処が立ったという事でラジ活動も再開です。

1か月半ぶりだね。。8/24、25へ向けた準備はほぼできていないけど、岩手大会のカテそのままなのでナントカなるかな。
とはいってもそのまま突入は難しいので、一応動作確認レベルで練習しておこうと思います。
ほんじゃ、ぐらんぷりでって言ってもコースないし、マキシムでやるかな、といった感じ。エントリー封筒も届いているようだしね。
M2D氏のタイムアップの秘訣も聞きたい。

てなわけで、日曜に走ります。

当日現地で会う皆さん、よろしくです。

|
|

« 道のり遠い | トップページ | さぁ、走ろう(笑) »

「ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/52900131

この記事へのトラックバック一覧です: 連休の予定??:

« 道のり遠い | トップページ | さぁ、走ろう(笑) »