« 連休の予定?? | トップページ | ナントカなりそうだ\(^o^)/ »

さぁ、走ろう(笑)

連休も終わりで今日から出勤。

長い連休ではあったけど、宿題があったのと諸々な事情により練習はできませんでした(涙)
うーんどうしようと悩んでも仕方ないので出るだけ出るかな、てな感じです。。

本懐は夜の部なのですが、こちらもあんまり決まっていない??きくちゃん氏によれば函館ちょうちんらしいが。。
まぁ当日なるようになるさ的な感じで行くしかないね。

そんな中、ボディだけは完成。

1002900_216619155161317_336496249_n
久々のHSV-010。実車の方は今年最後なのかな??ラジではどうなるんだろうか。まぁそれはともかく、NSX2005と2本立てで挑むしかないですね。ほぼノーマルのTA06+HSV-010はTA06デビューイヤー時に快走した組み合わせなので、エアレーションダンパーと共にうまく機能するはず、と思いたい(爆)

1006045_217800795043153_1595323457_
そのTA06もメンテだけはしました。6月のマキシム戦前にメンテした時以来なので、糸くずが出るはサスピンが曲っているはでタイヘンでした(汗)
でもまぁ、回転は軽くなったしジオメトリは正常になったしで良かったです。

他は。。テキトウですね(爆)。一応TRF101にジャイロつけた程度。ジャイロといえば、SRG-BLXとの組み合わせは最悪でした。始終震えが止まらない(笑)。元々制御がハンチング気味なBLXですが、特に悪くなる感じかな。。
それだと戦えないので801と組み合わせています。

あとはほんとに何もできてない。今日明日でバッテリー起こししてモーターチェックするだけ。

まぁなんだかんだ言ってやれるだけマシか。あとは天気だけ。もってくれよ~!

|
|

« 連休の予定?? | トップページ | ナントカなりそうだ\(^o^)/ »

「ラジコン」カテゴリの記事

コメント

仙台の幹事に希望あげてたんだけど、忙しいみたいで動けてない感じ。
あそこなら、当日でも何とかなりそうなんで気にしていないんですよ。

投稿: omiya | 2013年8月19日 (月) 10時06分

お疲れ様です✋
エアレーションダンパー、番手と組み方でカーペットでも『有り』でした‼
アルミバルク、カーボンの変な奴もシャキッとして、しかもロールも良い感じでTB04PROが発売されても、怖くない感じですよ‼
ちなみに、マキシムでベストで9秒099‼
五分間で32周はマストです✌

投稿: M2D | 2013年8月19日 (月) 19時17分

omiyaさん
そんな感じですね。
まぁ何とかなるか??

M2Dさん
エアレーション、そんな感じですよね。
6月のマキシム戦は組みたてホヤホヤじゃない状態ならナントカなるか?ってんでそのまま出た感じです。
結果はそれなりに良かったですが、M2Dさんの言葉で確証が持てました。
アルミ関連もVIP氏から同様の証言は得ていたんですが、やはりM2D氏の感触が聞きたかったんです。
その為にマキシムに行く事を画策していたんですが叶わず(涙)
ありがとうございます。
32周かぁ。。まぁ頑張ってみます。10月近くなればそれなりに時間取れてくると思うんで。
TB04に勝てるかは難しいですね。モーター位置がいいのと前後の駆動が同じタイミングでかかる構造なので、詰めてこられると厳しいかもしれませんね。
いずれにしてもFB共々よろしくです。

投稿: たれ | 2013年8月19日 (月) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/52936418

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ、走ろう(笑):

« 連休の予定?? | トップページ | ナントカなりそうだ\(^o^)/ »