« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

ナントカなりそうだ\(^o^)/

明日は対タミグラ宮城大会。

ホントに何もせずに挑みます(爆)

でもいいのだ。出られるからいいのだ。

天気もなんとかなりそうだ。

夜の部は

函館あかちょうちん国分町で決定! 19:00かららしいよ(笑)

楽しみだ。参加されたい方、募集します。当日昼ぐらいまで言ってもらえればOK!

ほんじゃ、現地で会う皆さんよろしくです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

さぁ、走ろう(笑)

連休も終わりで今日から出勤。

長い連休ではあったけど、宿題があったのと諸々な事情により練習はできませんでした(涙)
うーんどうしようと悩んでも仕方ないので出るだけ出るかな、てな感じです。。

本懐は夜の部なのですが、こちらもあんまり決まっていない??きくちゃん氏によれば函館ちょうちんらしいが。。
まぁ当日なるようになるさ的な感じで行くしかないね。

そんな中、ボディだけは完成。

1002900_216619155161317_336496249_n
久々のHSV-010。実車の方は今年最後なのかな??ラジではどうなるんだろうか。まぁそれはともかく、NSX2005と2本立てで挑むしかないですね。ほぼノーマルのTA06+HSV-010はTA06デビューイヤー時に快走した組み合わせなので、エアレーションダンパーと共にうまく機能するはず、と思いたい(爆)

1006045_217800795043153_1595323457_
そのTA06もメンテだけはしました。6月のマキシム戦前にメンテした時以来なので、糸くずが出るはサスピンが曲っているはでタイヘンでした(汗)
でもまぁ、回転は軽くなったしジオメトリは正常になったしで良かったです。

他は。。テキトウですね(爆)。一応TRF101にジャイロつけた程度。ジャイロといえば、SRG-BLXとの組み合わせは最悪でした。始終震えが止まらない(笑)。元々制御がハンチング気味なBLXですが、特に悪くなる感じかな。。
それだと戦えないので801と組み合わせています。

あとはほんとに何もできてない。今日明日でバッテリー起こししてモーターチェックするだけ。

まぁなんだかんだ言ってやれるだけマシか。あとは天気だけ。もってくれよ~!

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

連休の予定??

久々の更新。

連休も半ばを過ぎたところですが、ようやく宿題完了の目処が立ったという事でラジ活動も再開です。

1か月半ぶりだね。。8/24、25へ向けた準備はほぼできていないけど、岩手大会のカテそのままなのでナントカなるかな。
とはいってもそのまま突入は難しいので、一応動作確認レベルで練習しておこうと思います。
ほんじゃ、ぐらんぷりでって言ってもコースないし、マキシムでやるかな、といった感じ。エントリー封筒も届いているようだしね。
M2D氏のタイムアップの秘訣も聞きたい。

てなわけで、日曜に走ります。

当日現地で会う皆さん、よろしくです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »