« とりあえずできた。。 | トップページ | マキシムタミチャレ参加 »

とりあえず参加してきた

なかなかブログ更新が難しい事態です(汗)

土曜日はタミグラ岩手に参加。詳細は後で書くとして、執念に近い開催でありがたかったです。予選はかなりいい感じでしたが決勝はスター後のポジショニングが悪くてあんまりいい結果じゃなかった。最近外様ラジコンやってないからですね。他流試合の旅に行くかな。。時間があればだけど。

日曜は朝から晴れていましたが、月曜に向けた?宿題が方付かず泣く泣く社宅へ向かう感じ(涙)
土曜の夜というか、日曜の朝に片付けてレース参加の予定だったんだけどね。起きたのが6時って段階でアウトでした。
だったら飲まなきゃ。。だけど、飲まない岩手大会もあり得ないんで(爆)

でもまぁ、楽しかったです。当然夜の部もあったし。なにより夜の部でテル・カーンと喋れたのがうれしかった。こうやって輪を広げていくのが楽しいわけだしね。

さて仕事でもしますかね。。

|
|

« とりあえずできた。。 | トップページ | マキシムタミチャレ参加 »

「ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/52357630

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず参加してきた:

« とりあえずできた。。 | トップページ | マキシムタミチャレ参加 »