« タミグラ岩手大会2013参加 その1 | トップページ | 連休の予定?? »

道のり遠い

相当ご無沙汰な感じです(^^;

それもこれもある難関にぶち当たってるからですが、少なくとも金曜まではチョー忙しい感じ。。

ラジコンも岩手大会以来ほとんど触ってない。ストレス溜りまくりで行くしかない。。。だとちょっと厳しいので、ちょっとだけメンテしました。

Dsc01023
ボールエンドを新しく出たローフリ樹脂タイプに変更しました。ダンパーエンドのローフリ樹脂はあまりいい特性にならないんだけど、ここはイイですね。樹脂そのものが堅めなので脱落や曲りが減ると思います。あとは。。時間なくてやってません(爆)
というか、岩手大会以前もほとんどやれてないのでメンテを必要としない、が正解か(涙)
今しばらく忙しい日が続きますが、日曜はどこかでラジるかも。でも勉強かも(汗)

うーん、頑張ろう(笑)

|
|

« タミグラ岩手大会2013参加 その1 | トップページ | 連休の予定?? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/52658902

この記事へのトラックバック一覧です: 道のり遠い:

« タミグラ岩手大会2013参加 その1 | トップページ | 連休の予定?? »