« HTL21その後 | トップページ | とりあえずできた。。 »

なかなか大変

久しぶりの更新。色々あってラジはご無沙汰状態です。その間というか、週末にサイパンまで旅行し、昨日帰ってきました。

なんていうか、いろいろ思うところあった旅行ですね。リゾートとして楽しめはしましたが、島の北側には戦争の爪痕が多数。

のんびりした美しい景色とは裏腹に厳しかった日がかつてあった事が残っています。。

それが観光スポットだなんてかなりのギャップを感じるのは確かですが、後世に伝えるためにも必要なのでしょうね。

そんな思いを胸に今日は仕事。うーんつらい。

今週末は五反田予定ですが、家の用事ができるかもしれません(汗)

|
|

« HTL21その後 | トップページ | とりあえずできた。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/51899860

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか大変:

« HTL21その後 | トップページ | とりあえずできた。。 »