« 過ぎたるは猶及ばざるが如し | トップページ | 日々研鑽 »

予定

タミグラ夏の陣の日程が一挙公開されてます。

ホテルの先行検討ができるのでありがたいですね。とりあえず五反田、岩手、宮城、ビッグサイトは予定しておこう。もちろん夜込みで(爆)

日程が出たのはイイのですが、何のクラスが適用になるのかちょいと不明かな??単にウィリーが入ってくるのかだけ知りたい感もありますが。。

年間日程の前半が見えてきたところで、連休の日程も流動的なところから少し見えてきました。

3日:谷田部

5日:ぐらんぷり

というところですね。3日は五反田照準です。何持ってくかな。。5日は帰省ラッシュにハマる可能性大なので4日にシフトしたい感もありますが、時間帯ずらし&下道活用でしのぎたいと思います。

メンテが大変だ(笑)

|
|

« 過ぎたるは猶及ばざるが如し | トップページ | 日々研鑽 »

「ラジコン」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています。
明日から6日まで、アリーナで強化合宿?なるものを強行しようと企んでいます。
お会いしましたら、ご指導等よろしくお願い致します。

投稿: 浜王 | 2013年5月 2日 (木) 14時56分

浜王さん
ご無沙汰です。
強化合宿?ですか。気合い入ってますね。
もはや指導できる程の実力はありませんが、現地ではよろしくです(^^)/

投稿: たれ | 2013年5月 3日 (金) 04時48分

岩手の宿(σ・∀・)σゲッツ!!
後で夜集合場所を教えてちょヽ( ´ー)ノ フッ

投稿: 謎の怪人X | 2013年5月 3日 (金) 11時47分

私もホテル予約完了!
今年はタミグラナイトがメインかな?去年3人で行った焼肉屋のおねえさん元気かな?
( `・∀・´)ノヨロシクー

投稿: 隊長 | 2013年5月 3日 (金) 20時32分

謎の怪人Xさん
早いですね~。私はどの辺(駅周辺or繁華街周辺)に取るかちょいと悩み中です。
なんとなく駅周辺が良いかと思ってはいますが。。
夜の集合場所については判った時点でお伝えします。
よろしくです(^^)/

隊長さん
ご無沙汰です。
抜かりないですね~。私も早く取ろう。
私は「今年も」夜メインです。
またしっかりと飲みましょう!

投稿: たれ | 2013年5月 3日 (金) 20時46分

ちょっと岩手に行けそうにない感じです。
仙台、東京だけかな。多分東京は土曜の夜からになりそうだし。

投稿: omiya | 2013年5月 5日 (日) 08時25分

omiyaさん
岩手行けないですか~。残念です。
宮城は当然として、東京(夜)来るんですね♪
楽しみです!

投稿: たれ | 2013年5月 5日 (日) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/51458259

この記事へのトラックバック一覧です: 予定:

« 過ぎたるは猶及ばざるが如し | トップページ | 日々研鑽 »