« TA06MS | トップページ | 想定内/想定外 »

ナントカなる

週の初めの頃は日曜雨の予報だったので今週末のぷりチャレは絶望的かと思っていましたが、大丈夫そうですね。

一応準備は完了。TA06は。。そのままですが(笑)。気が向いたら今夜あたりメンテしようか。M05はユニバ中心にメンテ。というか、前回ぐらんぷりで練習した際に壊したCハブを直さないといけないのでメンテしただけですが。。開けると出るもんですね、トラブル。アップライト部のベアリングが大変重い作動になっていました(汗)。危なかった。しばらくそれで走ってたんだね。その辺を治してメンテ完了です。走りは大丈夫そうなのであとは当日走るのみですね。

まぁ、明日は雨が降ろうが行きますけどね。。

|
|

« TA06MS | トップページ | 想定内/想定外 »

「ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/51584195

この記事へのトラックバック一覧です: ナントカなる:

« TA06MS | トップページ | 想定内/想定外 »