« 今週も。。 | トップページ | 巻き込み走法(笑) »

勘違い。。

今週末は先週のぷりチャレ延期分かと思ったら、来月なんですね(汗)

先月延期したのでてっきり今月も延期かと。。必死でM05準備してましたよ。まぁいいか。日曜はマキシムでまったり確定だな。

準備してる中でバッテリー起こししてましたが、相当良く寝てましたね。うち一本は完全なヘタレになってましたが(涙)。一番新しいやつ。。たまには使えって事です。

色々準備は進んだので(笑)、土曜はしっかり飲めます。仙台駅前で少しマニアックというか日本酒系のヘンな店に行こうかと思ってます。飲みたい方コメントお願いします。

|
|

« 今週も。。 | トップページ | 巻き込み走法(笑) »

「ラジコン」カテゴリの記事

コメント

飲みたいです!
って、もう遅いし行けないけどw
日本酒系の変な店なら、壱弐参横丁にある「すけぞう」も捨てがたいです。
変に人気出てしまい混んでる時が多いのがネックなんですけどね。

投稿: omiya | 2013年4月15日 (月) 11時36分

omiyaさん
色々ありますね!
また飲む機会は作れますんでよろしくです(^^)/

投稿: たれ | 2013年4月15日 (月) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/51180412

この記事へのトラックバック一覧です: 勘違い。。:

« 今週も。。 | トップページ | 巻き込み走法(笑) »