« 巻き込み走法(笑) | トップページ | 過ぎたるは猶及ばざるが如し »

続巻き込み走法(笑)

一週間があっという間に過ぎ去ってしまいました(汗)

今日は歓迎会、どんなお酒になるか楽しみです。

今週末はまたまたラジ無しの予感ですが、色々準備はしてますよ。

マキシムで走ったM05、CR-Xはちょっとキビシイのでミニ2006軽量に換装中です。ミニクーペじゃないところがミソ。2006軽量、実は2010に作ったもの。歴戦の傷はありますが、変形は無くまだまだ使えるんですよね。クーペを塗るのが面倒って事もありますが(笑)。でもちょいと前にJAVEさんカラーで塗ったやつが結構カッコイイ感じだったので近いうちには制作予定です。軽量でないかな~。
その他ではXV-01が復活。こちらはチャレ仕様ではなくGPX-Ra仕様です。レギュ見ると10.5Tブラシレス使えるし、ヴォラック使えるしでしかもタイヤはラリーブロックかセミスリックですから、バンバン振り回して走れそう(笑)

Dsc00777
ボディもインプ07がキマッてるのでやる気マンマンです。インプ08もあるしね。何よりFFベースAWDと駆動方式も合ってるし。
結局、チャレでもなんでも、振り回して走ってんだな(爆)
マキシムでは巻いてる様に見えますが、一応制御下にありますよ。ギリギリのところで立ち上がりトラクションは確保されてます。ちなみにジャイ子は積んでないですからね~。感覚的にはOVA CL03コクーンに近い感じで走れてますね。この辺はぐらんぷりでも同様。よく見ると微妙にステア戻しながら走ってます。巻き込み走法、楽し(笑)

次走らせるのが楽しみです。

|
|

« 巻き込み走法(笑) | トップページ | 過ぎたるは猶及ばざるが如し »

「ラジコン」カテゴリの記事

コメント

はたれさん超久しぶりです。相変わらず仕事が忙しくてラジちていません。(>.<)今日、やっと陸前高田市の現場から先程到着しました。でも、今年の冬に一度だけ、カーペットコースの練習会に参加しました。でも、たれさんからいただいたボディーでは、もったいないので自分ので走行しました。あのボデ ィーはタミグラでデビュー戦にしたいと思います(^-^)v

投稿: jave | 2013年4月24日 (水) 21時51分

javeさん
こちらで返してませんでしたね(汗)
Cメールで返した通りです。
今年は岩手大会の日程が変更になってるので注意です。
ボディは私も壊してないので、おそろで撮影するのが楽しみです!

投稿: たれ | 2013年5月 2日 (木) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/51290216

この記事へのトラックバック一覧です: 続巻き込み走法(笑):

« 巻き込み走法(笑) | トップページ | 過ぎたるは猶及ばざるが如し »