« はさみマニア。。 | トップページ | 少々ドリフト(笑) »

触ってきた

今週水曜は少し時間ができたので、ニコンのD7100を触ってきました。

持った感じはD7000とほとんど変わらず。わずか?ホントわずかに握りやすくなってる様な。。気がしました。隣にD7000が並んでいたので握り比べた結果です。シャッター音はまずまず。AFは。。店レベルでは特に優位な点は無し。まぁ逆光や暗所だと違うんでしょうけど、「すげえ!」てな感じはしなかったです。まぁそれでも、進化はしてる様なのでそのうち検討するかもしれません(笑)

ちなみに一番手にしっくりくるのは。。D5000でした(爆)。なんちゅうか指が短いので、多分そのくらいがいいのかという感じ。次に良かったのはD600かな。。それらから比べるとD7X00兄弟は若干劣る感じではあります。なんか工夫すればよいんだけどね。ちょっと検討してみます。

さて、今週末はぐらんぷりでタミチャレだったはずなのでとりあえず行ってみます。天候も悪くなさそうだし。
早くいって掃除でもしようかな♪
久々のぐらんぷり、楽しみです。

|
|

« はさみマニア。。 | トップページ | 少々ドリフト(笑) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/50787004

この記事へのトラックバック一覧です: 触ってきた:

« はさみマニア。。 | トップページ | 少々ドリフト(笑) »