« 明日は無理(涙) | トップページ | 2年 »

FFTC2013ファイナル参加 他の方編

今回は逆光になるところで撮影したので何となく打率が低かったかな。。

Dsc_5404_107
トライバルフレームステッカーで仕上げたボディのIN選手です。代表選手の夕べにもいらしてましたが、残念ながらノンアルでやってました。また遊んでください。主に夜で(笑)

Dsc_5380_106
きわめて実車的な仕上げのYAMA選手。モーターが驚異的に回っていないながら中々の予選結果!決勝終盤でまさかのスローダウンが惜しかった!また遊んでください。主に夜で(笑)

Dsc_5346_104
今回ピットが同じエリアのS選手。氏のクルマはダンパーもCVAのノーマル仕様!ボディはなかなかユニークな仕上がりのCR-Zでした。羽根を付けてましたが、最終的には無し仕様で走っていました。今度は懇親会で飲みたいですね!

Dsc_5331_103
同じピットエリアのK選手です。本来レッドのボディカラーだそうですが、今回はショッキングピンクに仕上がっていました。シンプルですが実はキレイな渦巻きになってます。予選はあまりうまくかみ合わずでしたが、決勝は結構いい走りでした。(最後が惜しまれますが) 今度懇親会で飲みましょう!

Dsc_5490_105
同じピットエリア、宮城大会にも来ていただいたKAIF選手です。ボディはアキタダイニングなまはげカラー!文字抜きもきれいな感じで、同じカラーの”黄なまはげ”仕様と共にコンデレゲットしていました。今年の宮城大会もよろしくです!

Dsc_5363_109
福島のIGA選手!終始好調でゴキゲン!決勝は展開に飲まれましたが、いい感じのセットを出してましたよ。今度飲みたいですね!

Dsc_5453_108
UMA選手です。横ペイントの軽量シロッコで気合入ってます!目元が黒目がちで迫力ありますね~。今回も昼夜ともにお世話様でした。また飲みましょう!

いや~、様々な方の走りを拝見するのは勉強になりますね!

番外編に続く。

|
|

« 明日は無理(涙) | トップページ | 2年 »

「ラジコン」カテゴリの記事

コメント

トライバルフレームのステッカーのマシンの者です。ブログに掲載していただきありがとうございます。2日間お疲れさまでした。また何処かの懇親会(オイラの場合そっちがメイン(笑))でお会いしましょう。m(_ _)m

投稿: 青い犬 | 2013年3月 5日 (火) 15時10分

青い犬さん
2日間お疲れさまでした。
私も懇親会メインなのでまたよろしくです。
今度はリアルアルコールで(笑)

投稿: たれ | 2013年3月 5日 (火) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/49812269

この記事へのトラックバック一覧です: FFTC2013ファイナル参加 他の方編:

« 明日は無理(涙) | トップページ | 2年 »