« 宴会練習 | トップページ | 復活! »

間に合った

前回の練習でやっぱり必要になりそう、という事で急遽制作したCR-Zができました。

Dsc00665
私のオリジナルカラーでCR-Zのまま塗装するとカピバラさんになってしまうので、インサイトエクスクルーシブ風にしてみました。ボディラインが違うのでかなり強引な仕上がりになっていますが、カピバラさん風な感じは払しょくされたと思います。今回初めてヘッドライトをエアブラシ塗装してみましたが、なかなか難しいです。絵心がないので様々な方のデザインを見て精進が必要ですね。ちなみにリヤは

Dsc00666
こんな感じです。パネルラインを入れてないので大分違う雰囲気かな。。テールランプは実車のLED点灯部分をメタリックレッドで表現したので、遠目には同色に見えてしまいます。でもまぁ、善戦した方でしょう(笑)

不慣れなので時間かかりましたが、結構楽しかったです。あとはステッカー貼って終了。本日の練習では1パックだけ走って感触をつかむ予定です。



|
|

« 宴会練習 | トップページ | 復活! »

「ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/49456398

この記事へのトラックバック一覧です: 間に合った:

« 宴会練習 | トップページ | 復活! »