« グリル塞ぎその後 | トップページ | 間に合った »

宴会練習

土曜日はマキシムでラジコンしてきました。UMA氏が練習するというので行った次第です。

メニュー的にはFF03アップグレードのセット汎用性確認ですね。カーペットだし。現地に着くと。。誰も居ませんでした(笑)
窓の内側を拭きながら待ってるとてんちょ登場。更にデビッド登場(汗)。更にUMA氏も登場。準備始めます。

前回マキシム来た時と違い比較的速やかに準備し走行開始。うーん、グリップは足りないものの、そんなにバランスが悪い訳ではありません。汎用性的にはここでもOKってとこです。良かった。ちなみにセットは谷田部=Tamtam大宮のままですね。今日のメニューは汎用性の確認なので練習はここで終わってもOK(爆)ですが、それももったいないので後は色々試しました。ダンパーの張り具合やリバウンド等でしたが、結局は元に戻す結果に。うーんなんだかな。まぁ基本が決まったと考えればいいんだけど。。それより問題はボディ。シロッコ軽量が使いたいボディなんですが、結局ここでもCR-Zがベストバランス。人間に合ってるって事なんでしょうけど、実車のカタマリ感とは対極のエンツォの様なハイズリ感がどうにも。。挙動は好きだけど走ってる姿が嫌いなのが残念な感じ。クライマックスで使ったボディもちょっとお疲れ気味なので1枚新調するしかないですね。自分カラーだとカピバラさんになってしまうので、今回はフェイスその他を変えてカピらない様トライしてみます。

という感じでマキシム練習終了。練習の合間にはてんちょ、M2D氏、UMA氏と乾杯したりして楽しいひと時でした。つーか、こっちがメインって感じだったかな(爆)

次回は。。Tamtam大宮かな。。もうちょっと検討します。

|
|

« グリル塞ぎその後 | トップページ | 間に合った »

「ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/49326451

この記事へのトラックバック一覧です: 宴会練習:

« グリル塞ぎその後 | トップページ | 間に合った »