« カメラバッグ決定! | トップページ | 試し撮り »

練習。。

今週はタミグラ横浜があるものの、申込みできてない&仙台に用事があったのでマキシムで練習しました。

今回はFF03アップグレードキットがメイン。というより、それしかやる時間なかったってのが真相です(爆)

お店に着くとマスクしたてんちょが雪かき中。マスクの真相はインフルだったとのこと(汗)。もうほとんど治りかけだそうですが、流行ってますね~。先週会社でも手伝いした人が翌日インフル発覚でしたから、まさにインフル包囲網です。。

そんなてんちょと談笑しつつ準備。でもピットが暖まるのを待ってからなので実質午後からの走行でした。

今回はTamTam大宮で出したセットに汎用性があるかとM2D氏がどんなセットしてるのかがテーマ。

まずは何もせずタイヤだけTYPE Cに変更して走行。TamTam大宮の時とほぼ同じ感じで走る事が判りました。路面のテイストは全く違うので一応汎用性があるセットという事になりますね。ちょっとだけ安心しました。

その後はフロントアッパーアームピボットを高くしたり、フロントダンパーのレバーレートを変えたり、スタビを外したりしてフィーリングチェック。それぞれの効果が確認できたので大変良かったです。

M2D氏のセット状況について、クルマは完全にマキチャレ仕様でボディはゴルフではありますが方向性は大体同じ模様。ちょっと安心しました。クルマも貸していただきフィーリングチェック。タイヤがG32でTYPE Cより食ってるのと、ブラシレス仕様なので自分のより速く走れそうです(汗)。ボディもいい感じかな。一枚持ってても良いかなと思いました。

まぁそんなわけであんまりパック数こなす様な練習では無いながら、充実した一日でした。

Dsc_4798_085

来週は。。走れないかも(汗)

|
|

« カメラバッグ決定! | トップページ | 試し撮り »

「ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/48853678

この記事へのトラックバック一覧です: 練習。。:

« カメラバッグ決定! | トップページ | 試し撮り »