« タミチャレクライマックス2012参加 レース編 | トップページ | タミチャレクライマックス2012参加 番外編 »

タミチャレクライマックス2012参加 他の方編

今回はレースインターバルが多くあり、時間が取れてはいましたがチームサポートも多かったので撮れてない方もいました。(Tagaさんとか。。)
そんな中ではありますが他の方編スタート!前回のファイナルから進化し、ほぼトリミング無しで出しています。(横方向は1980ドットにしてますよ)

Dsc_3627_008
プライムより参加のベッテル選手。今年はTRF417V5の支払がかかっていたそうです。昨年よりハードルが高く「表彰台」だそうで。素晴らしい走りで今年もAメイン!しかも予選3番手とコワイ結果!残念ながら表彰台は逃してしまいましたが、インフィールド進入時の正確なブレーキングなど見どころもあるドライブでした。奥さんは様々な意味でハラハラしていた事でしょう(笑)。

Dsc_3213_014
コムカイ模型より参加のITO兄選手!コンデレもGETしてましたよ~。渋めなイタリアンカラーがカッコイイです!

Dsc_2850_025
同じくコムカイ模型より参加のITO弟選手!決勝ではトップを快走していましたが途中ストップ!指が痙攣してどうしようもなかったそうです。ちょっと残念でしたが、要はイケるポテンシャルはあるって事です。次はイっちゃいましょう!

Dsc_3186_012
K2から参加のキク選手!白地に赤の逆霜降りカラーかな??初参加でなにかと大変だったと思いますが、来年も参加してくださいね!

Dsc_3216_013
同じくK2から参加のJAPAN選手!同じく初参加でしたが地元でもカーペットコースで練習するなど精力的に活動されてた様です。来年も参加して、ぜひ山崎を一緒に飲みましょう!

Dsc_3107_006
K2から参加の御大、謎の怪人X選手です。なにやらヤラカシタ様です。懇親会の後に整備しちゃダメですよ(笑)。また飲みましょう!

Dsc_2251_026
ノブ科学模型社から参加のK又選手!前回参加の時はガンダム...でしたが、今回は決勝も走り切ってました!年末もよろしくです。

Dsc_3571_009
ノブ科学模型社から参加のもも選手!いつも判りやすいモモカラー!今年はTA06で若干悩み気味だったかな??キヨ師匠のピットにクルマを持ち込んでセットを進めたそう。その貪欲さを見習いたいです!

Dsc_2489_019
ノブ科学模型社から参加のオレちー選手!GL氏にボディ塗装をオーダーして気合いの入る参加でした。モーターは箱田氏でお願いします(笑)。年末よろしくです。

Dsc_2866_027
タムタム仙台から参加のゆるキャラ選手!毎年テンパる姿を見せてくれる、憎めないキャラ設定が良いです。なんだかんだ言って毎年違うカラーで登場しますね(笑)

Dsc_2970_021
りとるテックから参加のたいよ~選手!相変わらず速いっすね!氏は様々活動しているオールラウンダー!ぜひラリーも参加してほしいです。

Dsc_2695_016
ラボより参加のHIROKIパパ選手!いつもダンディな佇まいでカッコイイです。親子そろってラジコンなんて素晴らしいですね。

Dsc_3442_023
同じくラボより参加のHIROKI選手!掛川で見た時より更にドライブ能力向上!多分来年になったら余裕でチギられるでしょう(汗)

Dsc_3000_024
GAGAから参加の理事長選手!氏もスティック派。スロットル側にエグザード用のトップを使うなど細かなところに手を入れるところがベテランらしいです!Mフリとか、近いうちに会うかもしれませんね(笑)

Dsc_2530_017
GP-1から参加のグッチー選手!決勝のお立ち台に上ったところを見て???でした。実力からすればもっと上のメインにいるはず!前夜の飲みが足らなかったからですね(爆)。決勝では全く別のクルマを追いかけていて、グッチー選手の写真が一枚もなかったのは内緒です(爆)

Dsc_3393_022
TeamMAEZUMIから参加のD-KATO選手!GL氏の友人のお子さんです。メイン優勝はさすが!谷田部で会った時はよろしくです。

Dsc_3360_011
ぐらんぷりから参加のしょ~ご選手!おそろカラーのボディでメイン3位をゲット!どんどん上達してる感じです。そのうちチギられるでしょう(汗)

Dsc_3522_028
ぐらんぷりから参加のK部選手!こだわりのフェラーリボディはカナードまで取り付けられた力作!今回はどことなくかみ合ってない感じでしたが、宮城期待の若手の一人なので来年に向けて頑張りましょう!

Dsc_2932_015
ぐらんぷりから参加のSYU選手!おそろ系を全て担当するマルチな活躍!来年に向けてはパワーソースも対策打ってくると思うので、イっちゃう感じになるといいですね!個人的には氏の参加するチームで走りたいです。(おそろ系が憧れ)

Dsc_3608_007
ぐらんぷりから参加のKだんな選手!今年は実力発揮されBメイン!ナチュラルなドライビングが素晴らしいです。あとはズルさを身に付けるだけだね(笑)

Dsc_3447_010
マキシムから参加、チームメイトのみっちー若手選手!予選では2回ともクルマを壊してしまい下位メインに沈みましたが、決勝の走りは良かったよ!氏も宮城期待の若手の一人です。今度谷田部ででかいコースの練習しよう!

Dsc_2280_029
マキシムから参加のてんちょ選手!いつもお世話になってます!GL氏とのチームバトルもなかなか面白かったですよ!

Dsc_2086_018
マキシムから参加のGLみっちー選手!今回はクルマの動きも終始良かったですが、いまひとつ波に乗れなかったかな??ポテンシャルは高いと思うんで速いモーター付けて練習したいですね!またよろしくです!

てな感じで勝手にみなさんの写真を撮らせてもらっています。今回は1/125~1/250のSS、VRオンで通しましたが、機体変更でAF追従性も良好になり打率は5割となりました!今度はアングルを選んで撮影したいと思います。

番外編に続く。




|
|

« タミチャレクライマックス2012参加 レース編 | トップページ | タミチャレクライマックス2012参加 番外編 »

「ラジコン」カテゴリの記事

コメント

激遅ですがタミチャレクライマックスお疲れさまでした。
そして明けましておめでとうございます。

例のごとく写真をありがたくいただいて行きますね。

投稿: 理事長 | 2013年1月10日 (木) 15時10分

本年もよろしくです。
写真OKです!
また撮らせていただきます(笑)

投稿: たれ | 2013年1月11日 (金) 05時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/48306377

この記事へのトラックバック一覧です: タミチャレクライマックス2012参加 他の方編:

« タミチャレクライマックス2012参加 レース編 | トップページ | タミチャレクライマックス2012参加 番外編 »