« 盲点 | トップページ | 謹賀新年 »

総括

本年もあとわずか。

相変わらず冬休みの宿題ありという悲しい状態ですが。。

ほんじゃ、総括でもしますか。

クルマから、かな(笑)
シビハイからインサイトエクスクルーシブへ乗り換え。AQUAも猛烈に検討したものの、会社には勝てず。現時点でのインプレとしては、シビハイが良かったところも多々あるのは確かですが、ウィンドウに映るサイドビューは断然カッコイイし燃費は若干向上して動力性能が上回ってる点で良い感じです。クルコン付いてるのもイイね。楽で。今後どんな感覚に変わっていくかは判りませんがしばらくは楽しめそうです。距離に関してはシビハイも年平均で3万キロ走ってましたが、インサイトも負けずというよりは勝ってる9か月時点で3万キロです(汗)。様々出かけたからねぇ。。これからも遠征のお伴によろしくってとこです。そうそう、スタッドレスが一皮剥けました。ロードノイズは厳しいですね(汗)。高排水舗装では問題ありませんが、従来舗装では結構高周波な音が響きます。まぁスタッドレスなりではあるので他とそれほど変わらないとは思いますが。。高速の安定性は楽かな、その点は良いです。

ラジは総括した通りで乱高下。今年のテーマである「躍」といばそんな感じもしますけどね。例年以上にタミグラ出たし、楽しめたという点では良かったです。FFTCファイナルも出られそうだしね。

カメラも買いましたね。D7000。EOS7Dの誘惑もあったけど、レンズ資産を考えるとこっち。活躍の場はタミチャレクライマックスでしたが、歩留まりが5割程と昨年より大分上がったのできっとボディが良かったのでしょう。しばらくはこれで行くのかな?
レンズに関してはヱチゼンくらげ氏が罠張ってましたが、何とか逃れることに成功(笑)。そのかわり8-16mmは初売りで買ってしまうかも知れません(爆)。TRF417V5と天秤にかかっています。

仕事は新体制で大変でしたね。でも最近ようやくシンクロ率が上がってきました。内容的には未だ大変な対応は残っています。まぁ頑張るのみです。だれもやれない事だし。転職はなかなか無いですね、北は。。南は結構オファーがあるものの、それでは転職の意味がないんで全て却下。年齢も年齢なんで、焦らず行こうと思います。

様々な今年の活動でしたが、テーマである「躍」はある意味達成できたかと思います。来年はどんな年になるんでしょう。

楽しい年にしたいですね。それでは、良いお年を。

|
|

« 盲点 | トップページ | 謹賀新年 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レンズ狙っておられるなら、オークションとかもおすすめですよ。
下記のサイトで相場とかわかります。
http://green-rabbit.sakura.ne.jp/auc_hist/

投稿: ささき | 2013年1月 1日 (火) 00時16分

おお、なかなかいい感じにこなれてますね。
情報ありがとうございました。

投稿: たれ | 2013年1月 1日 (火) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/48506243

この記事へのトラックバック一覧です: 総括:

« 盲点 | トップページ | 謹賀新年 »