« 遠征準備 | トップページ | 最終練習 »

なんか忙しい。

今週に入って加速度的に忙しくなっています。

例によって無管理でチームが困窮してるところの応援やらなにやら。。

応援に駆り出されるのは百歩譲っていいとして、イチイチチームを怒らなくてもいいんじゃないかい??担当の管理職さん。怒鳴るなんて、能無しを宣伝してるようなもんです。

やっつけで仕事立ち直らせるなら誰にでもできますよ。こんなクダラン管理、いい加減やめてくれ。

てな迷惑な管理で様々ぶち壊しになってます。

ラジメンテもままならず、通勤は相変わらず嫌な思いや危険な思いをしながら(しかも毎日!)なんで、ストレス溜りまくりですね。早く職場を宮城に戻さないと。。

そうはいっても仕事だからやることはやるんですが。。またまた宿題は確定です。。でもYTBは行くよ!

|
|

« 遠征準備 | トップページ | 最終練習 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/48031241

この記事へのトラックバック一覧です: なんか忙しい。:

« 遠征準備 | トップページ | 最終練習 »