« Q | トップページ | なんか忙しい。 »

遠征準備

タミチャレクライマックスまであと2週間です。

今週は有休入れて練習2回は行きたかったところですが、ちょっと難しい模様。
代わりに今週末は茨城のコースで練習しようかなと画策中。「ドリフト丼があるお店へおいで~♪」的なお誘いがあったもんで(爆)。今週も宿題ありそうなので少しでも移動距離が短い方がいい&ちょっと大き目なカーペットコースも試しておきたいのもあるので丁度いいかな。FF03主体ではありますが、一応別な方向性の模索も兼ねてノーマルチックなセットのTA06も持ち込む予定。今回のチームメイトと走りっこしてみます。
みっちー若手さんも来ませんか??茨城の大きなカーペットコースへ♪

いずれにしても、最も大事なのは体調。懇親会以降の流れで予選落ちしたらつまんないですからね(爆)。そこだけは気合い入れてやろう。

|
|

« Q | トップページ | なんか忙しい。 »

「ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/47993296

この記事へのトラックバック一覧です: 遠征準備:

« Q | トップページ | なんか忙しい。 »