« 淡々と練習 | トップページ | 品質 »

結局仕事

今日は祝日ですね。

元々うちの会社は祝日関係ないので有休取ってラジろうと画策していたのですが、キッチリ打ち合わせ入れられています(汗)
谷田部は行きたいし練習したいしで休む気満々でした。でも仕事ブッチぎってラジコン行くとその次のレース成績が大体悪いんだよね(爆)なので今回は自重。なんせ次のレースはクライマックスだからね。。

てな感じで本日も仕事に勤しみます。というか、今週末自体もまさかの用事ありまくりでラジれない緊急事態です(涙)来週辺りどこか休んでラジろうか。。平日は昼から営業が多いのでちょっと効率悪いですけどね。

仕方ないので関東周辺でカーペットを。。

|
|

« 淡々と練習 | トップページ | 品質 »

「ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/47944575

この記事へのトラックバック一覧です: 結局仕事:

« 淡々と練習 | トップページ | 品質 »