« タミグラ宮城大会2012参加 その2 | トップページ | タミグラ宮城大会2012参加 他の方編 »

チキンではないのだが。。

CEATEC行ってきました。

クルマ関係、部品関係をチェック。職業柄見る義務的感覚ではありますが。。結構大変でした。それでも例年よりは楽だったかな?

今日はぷりチャレの日ではありますが、CEATEC余波で不参加です(涙)

CEATEC重ならなければ行ったんですけどね。ラジはお休みです、多分。

そんな感じの今週に続き来週は東京大会、練習無しで勝負って感じです。

参加クラスは

1日目:GPX-RM

2日目:GPX-TRF、FFTC

と、カツカツ系+FFの3本立て。といってもGPX系は外様なので決勝無しですけどね。予選は頑張ってみたいな。

例によって楽しむことが目的なので思いっきり走れればOK。

てな感じなので、今日は宮城大会の残りとオフチャンでも書きます。。

|
|

« タミグラ宮城大会2012参加 その2 | トップページ | タミグラ宮城大会2012参加 他の方編 »

「ラジコン」カテゴリの記事

コメント

怒涛の更新お疲れ様でした。
私は来週の五反田に向け悩み満載です…。

投稿: J.UMA | 2012年10月 7日 (日) 09時32分

J.UMAさん
疲れました(笑)
趣くままに書いてるので、あまり時間はかからないですけどね。
私の悩みはバッテリですね。
初日は捨てパックを設けるかな、といった感じ。
2日目はあと一本あれば首の皮一枚で繋がる予定。
駐車場は目星あるので無問題です。
当日よろしくです。

投稿: たれ | 2012年10月 7日 (日) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/47338812

この記事へのトラックバック一覧です: チキンではないのだが。。:

« タミグラ宮城大会2012参加 その2 | トップページ | タミグラ宮城大会2012参加 他の方編 »