« フォーメーション決定 | トップページ | パワーダウンケイゾク »

よもやま

風邪引きました(涙)

睡眠不足+体力最低レベルまで使い+肌寒い+突発業務は私の風邪引き条件に合致。日曜がまさにそれでした。
なんとか休まず仕事できていますが、来週から2週ほど出張も続くので今週中に緩和できるようなりたいものです。

さて、先週の土曜はマキシムで事前練習してました。キヨカズ氏が来るのもありましたけどね。リトルでおしたのか、登場は夕方でした。わく3さんに連れられて。。交わした会話の中で、フロントドライブの選び方等聞きました。それによると、マキシムくらいのコースでも最初はスプールだそう。それよりタイトだとか、曲がりがでないだとワンウェイに進むんだそうです。デフはコーナー前半ちょっと曲がりやすくなるけど後半前に出ないのであまり選ばないんだそう。。まぁ、コース状況にもよるとは思いますけどね。FF03はボールのLSD効果は期待するけど、かなり締め込むそうです。使えるならスプールとか。ギヤデフに粘土もいいようですが、タミグラだと使えないですね(爆)
とにかく前に出る事を最重要視してるようでした。解る気もするな~。FF03もスプールで走れる様にしておこう。

日曜はみっちー氏来襲。
当然朝からビール(爆)きっと新幹線の中でも飲んできたことでしょう。氏のクルマは大体どこでも同じ印象。マキシムでもよく走っていました。もう少しとんがるといいんだけどね~個人的には。まぁそれでも私のクルマよりは走ってますよ(爆)今年はチームマキシムで走るので楽しみです。

今週末はどうかな~。願わくばぐらんぷりorマキシムで走りたいところですが、引き出しの数を増やすべく全く知らないコースで走るのもありかな。FF03で(爆)

色々検討してみます。

|
|

« フォーメーション決定 | トップページ | パワーダウンケイゾク »

「ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/47659437

この記事へのトラックバック一覧です: よもやま:

« フォーメーション決定 | トップページ | パワーダウンケイゾク »