« タミヤオフロード全日本チャンピオン決定戦参加 その1 | トップページ | タミヤオフロード全日本チャンピオン決定戦参加 番外編 »

タミヤオフロード全日本チャンピオン決定戦参加 他の方編

他の方編といっても、以外に撮れてないんだよねぇ。オフは難しいです。

Dsc_0124

宮城のKだんな選手!氏も念願叶って初参加でした。初日はイマイチ本領発揮できていませんでしたが、二日目で雨が降り始めた時の走りは素晴らしかったですよ!ねぇさん曰く「雨だと調子いい」を地で行く結果でした(爆)来年に向けてお互いがんばりましょう!

Dsc_0232

福島から参加のHIROKI選手です。まだ小学生ながら、物怖じしないところは素晴らしいです。練習を積んで行けば大丈夫!資金面はお父さんが強力な体制を持ってらっしゃるから大丈夫!来年はAメイン狙ってね。

Dsc_0159

東北のオフロードマイスター、宮古のYOUZOH選手です。4WDでは予選2番手!決勝1本目はバッテリーがパワー無く2位でしたが、予選全て走れていれば優勝していたと信じられる走りでした。ラジコンのレース結果では手の届かない領域に行ってしまいましたが、又遊んでくださいね!

P1000524

マキシム代表で参加のたれ選手です。身の丈に合わない結果に調子こいてる模様(爆)。来年はAメインとかほざいてます(笑)まぁ気張らず楽しんでくださいな。なんてね!K夫妻、写真ありがとうございました。

てなわけで何となくホンワカとした楽しいレースでした。番外編へ続く。

|
|

« タミヤオフロード全日本チャンピオン決定戦参加 その1 | トップページ | タミヤオフロード全日本チャンピオン決定戦参加 番外編 »

「ラジコン」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした!いつも奇麗な写真ありがとうございます!

私が紳士なら人類みな紳士でございますw。

また、土の上でラジコンしましょ〜〜〜〜〜!

投稿: YOUZOH | 2012年10月 7日 (日) 22時59分

YOUZOHさん
私もYOUZOHさんは紳士だと思ってますよ。
レースでのジェントルな速さがそう思わせます。
土の上楽しいですね。また楽しみましょ~~!

投稿: たれ | 2012年10月 9日 (火) 05時46分

お疲れ様でした。
写真、超カッコイイ!!!です。
来年、絶対またリベンジします。
ありがとうございます。
土の上サイコー。

投稿: K | 2012年10月10日 (水) 20時07分

Kさん
お疲れ様でした。
土の上は楽しいですね!
そのうち「土のうえ遠征」もいいかもです。
写真、メールで送りましたが届いたかな??
ファイルでかいので届かなかったら教えてください。
その時はメールサイズ上限もよろしくです。

投稿: たれ | 2012年10月13日 (土) 02時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/47340876

この記事へのトラックバック一覧です: タミヤオフロード全日本チャンピオン決定戦参加 他の方編 :

« タミヤオフロード全日本チャンピオン決定戦参加 その1 | トップページ | タミヤオフロード全日本チャンピオン決定戦参加 番外編 »