« 塗り完 | トップページ | タミグラ宮城大会2012参加 その1 »

まずまず(笑)

タミヤ全日本オフロードチャンピオン決定戦、参加してきました。

いや~疲れましたね(笑)。昨日は台風接近で早々の撤収(14:30頃)でしたから余裕の体力で社宅へ戻れると思っていましたが、東北道に入る頃にはヘロヘロになっててつらかったです。東名渋滞にナビが反応して箱根の峠道を通った事も一因ですけどね。ま、無事で帰れたのが何よりです。

楽しかったです、決定戦。土曜は7パックも走れたし。掛川までラジコンしに来た甲斐があったってもんです。結果だけいうとBメイン2番手というなんともモドカシイ順位でした。詳細は後ほど書きますが、課題は明確なので今後計画的に進めればOKって感じです。

今日はヘロヘロになってるだろうから有休あてがおうと思っていましたが、比較的急を要する仕事が入っているので有休取止め(涙)

さぁ仕事だ(涙)

|
|

« 塗り完 | トップページ | タミグラ宮城大会2012参加 その1 »

「ラジコン」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
とても楽しかったです。

Bメイン2番手。
ぶっちぎりのメイン優勝見たかったです。
来年まで封印ですね。

今度はファイナルで御告げ?をくださいね(笑)
ありがとうございました。

投稿: K | 2012年10月 1日 (月) 07時01分

お疲れ様でした。
今年初参戦同士でしたね。
大変楽しかったです。

Kさんの雨降り加減になった時の本領発揮ブリが素敵でしたよ(笑)

お互い、来年に向けて頑張っていきましょうですが、その前にファイナルですね。

お告げ「TA06を使うように」

なんてね(爆)

投稿: たれ | 2012年10月 1日 (月) 07時19分

おつかれさま〜〜〜!いや〜〜楽しかったねw。

なんか、それだけでいいねw。

往復の夜行バスでケツ痛いけどw。

投稿: YOUZOH | 2012年10月 1日 (月) 09時07分

お疲れ様でした。
箱根迂回は、渋滞ではなくて体力余ってるの見透かされて
峠攻めるように指示が出たものと推測されます。

投稿: omiya | 2012年10月 1日 (月) 09時52分

宮城、オフチャンの連戦お疲れ様でした。

次回お会いしたときお土産話楽しみにしてます!

投稿: オレち~ | 2012年10月 1日 (月) 22時43分

YOUZOHさん
お疲れ様でした~。
そして昨年に続き表彰台おめでとうございます。
とにかく楽しかったのが良かったですね。
また遊びましょう!

omiyaさん
最近のインターナビのトレンドらしいです(汗)
渋滞無し時間の想定時間+30分程度だったので良いナビだったのかもしれません。
上りは楽しかった(爆)

オレち~さん
とりあえず楽しんできました(笑)
次回はタミチャレ関係ですね。よろしくです。

投稿: たれ | 2012年10月 1日 (月) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/47269976

この記事へのトラックバック一覧です: まずまず(笑):

« 塗り完 | トップページ | タミグラ宮城大会2012参加 その1 »