« タミグラ東京大会2012参加 その2 | トップページ | タミグラ東京大会2012参加 番外編 »

タミグラ東京大会2012参加 他の方編

TOCはインドアなので私のカメラだとかなり大変(汗)

Dsc_0373q

Toshiracing選手です。氏のクルマに対する要求は大変厳しいものがありますが、少なくとも私のTRF仕様よりは走っています。。ウラヤマです。。

Dsc_0311

栃木より参加のS選手!極稀にGP-1やTam大宮で会いますね。今回はM-fourで出場。並居る”平たいボディ”S15の中で唯一オールドミニを使用。堂々の予選5位です。このクルマはグッチー氏の手で岩手大会も走っていました。又どこかでお会いしましょう。

Dsc_0444

東京から参加のH選手です。クルマだししてくれてありがとう!予選1回目はクラッシュでアップライトのねじを失いつつ完走!諦めず走るのは大事ですね。又どこかでお会いしましょう。

Dsc_0452

東京から参加のTaga選手!コンデレも取ってましたね~。アイデアも素晴らしいですが、テールランプ周辺の作り込みも素晴らしいです!又どこかでお会いしましょう。

Dsc_0473

宮城から参加のJ.UMA選手!FフリとMフリではAメイン!Mフリは4位と表彰台まであと一歩の良い走りでした。でも4位だとたしかに欲が出ますよね(笑)。又どこかでというより、今度マキシムで会うんでしたね。よろしくです。

てなわけでインドアだとフォーカスが取れず難しい!置きピン+MF?ペンタミラーなので無理!うーん、うーん(爆)

いよいよメインの(爆)、番外編に続く

|
|

« タミグラ東京大会2012参加 その2 | トップページ | タミグラ東京大会2012参加 番外編 »

「ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/47481460

この記事へのトラックバック一覧です: タミグラ東京大会2012参加 他の方編:

« タミグラ東京大会2012参加 その2 | トップページ | タミグラ東京大会2012参加 番外編 »