« チキンではないのだが。。 | トップページ | タミグラ宮城大会2012参加 番外編 »

タミグラ宮城大会2012参加 他の方編

イベント続きでチョイ大変(汗)仕事方面も大変(涙)

それはそれとして行ってみましょう!他の方編です。今回はタイムスケジュールに追わずでしたが、ヒート順などで撮ってない方はご容赦!

Dsc_0627

福島から参加のたいよー選手です。CL2決勝では繰上げ勝利!599使いでクライマックスも準備万全?その前の世界戦頑張ってきてください!

Dsc_0464

山形から参加のよ~じん選手です。決勝での白熱したバトルは見ごたえありましたよ!撮影してる背後で「おお~!」「おお~!」と某興奮系の方(笑)が興奮しっぱなしだった事もそれを物語っています(笑)。今度ノブに行った時よろしくです。

Dsc_0310

岩手から参加のABEX55選手!コンデレもゲットしておりました。決勝もいい感じで走ってましたが、惜しかった感じですね。来年の前にタミヤスピードオールスターズがありますよ!

Shin1san

てんいん選手です。いつもお世話になっております。最近は様々なテーマのボディを使われているので一瞬判らなかったです(汗)間違いないですよね??

Dsc_0263

ミニマイスター、WATARU選手です。相変わらずリヤウイング無し(爆)。見事優勝ですが、世界戦は辞退だそうです。相変わらずのペタペタに低いマウントで恐れ入ります(笑)。

Dsc_0603

えむ2選手です。GPX-Mでは代表権ゲット!是非行って欲しいですね。写真がミニでないのは、ボディが。。のれ選手のMクーペだったので紛らわしくなるからです(汗)

Dsc_0336

香モ選手!岩手大会とは違うトムスボディで走行してました。相変わらず素晴らしいです。今度飲みたいですね!

Itobsan

水ラジから参加のITO選手!CL2はXV-01で参加でした。難しいと言ってましたが、コーナリング姿勢がまんまFF03でしたよ(汗)。クライマックスでお会いしたいですね。

Dsc_0229

秋田から参加の隊長選手!今回はちょっと振るわなかった感じですね~。次回は宮城でも飲みましょう!

Dsc_0446

きく選手です。今回は見事Aメイン!素晴らしいです。今度お手合わせお願いします。次回は宮城でも飲みましょう!

Dsc_0369

謎の怪人X選手!様々なノウハウがある秋田の職人!私より引き出し多いです。また飲みましょう!

Dsc_0418

ジャパン選手です!今回もAメイン!決勝は順位落としてしまいましたが、積極的な姿勢がいずれ実を結ぶと思っています!今度山崎を飲みましょう!

Dsc_0317

栃木から参加のぐっちー選手!氏は酒飲みで速い!素晴らしい方です。次回は東京大会で会えるのかな??よろしかったら飲みましょう!

Dsc_0273

Toshiracing選手です。今回は初日のみ参加。F104はオリジナルボディがカッコイイですね。また埼玉あたりでラジりましょう!

Dsc_0215

久々参加!宮城のかおりん選手です。ショートボディは凝縮感があっていいですね。次回マキシムで会いましょう!

Dsc_0500

omiya選手!今回は決勝走れてよかったです。次回は東京ナイト?クライマックスのナイト?氏の飲みに対する姿勢は尊敬に値します。又遊んでください!

Karusan

宮城の若手、KARU選手!次はクライマックスで会うのかな??夜が課題なのでがんばりましょう(爆)、なんてね。

Dsc_0509

オレち~選手!幹事お疲れ様でした!RMは決勝が一番良い走りでした。次回はクライマックスかな?またよろしくです。

Dsc_0462

SYU選手です!決勝はいい走りでしたが今一歩及ばず!でも速さは本物なので次回がんばって欲しいです。クライマックスでもよろしくです。夜の部も当然ね(爆)

Dsc_0256

KAN選手です。御神酒ありがとうございました!マキシムでもよろしくです。アサイチの乾杯のほうもね(爆)

Dsc_0167

K又選手です。ボディは当然?トヨタ系ですね。ぐらんぷりで走る時はよろしくです。会社辞めた時は車両購入でもよろしくです(爆)

Dsc_0211

いつも変わらぬスイフトボディ、師匠です。決勝は見事メイン優勝!次回は東京大会かな?よろしくです。

Dsc_0275

わく3選手です。F1もオリジナルカラーになりました。インダクションポッド部の清流版形状など、芸の細かい技が光ります。次回もよろしくです。

Dsc_0559

いつもニコニコKだんな選手!このボディはステッカーをキッチリ貼り、ドライバーヘルメットを塗る等なかなかイイ仕上げです(爆)クライマックスの夜の部は覚悟しましょう(笑)

Dsc_0506

馬P選手です!マルチエントリは大変だった??夜の部では本領発揮できませんでした。東京大会は昼夜ともよろしくです。

Dsc_0334

かっさん選手です。いつもながらの玄人走りが素晴らしい!次はクライマックスでよろしくです。

Dsc_0356

TRFのMS選手。いつもお世話になっています。とにかくブレーキコントロールが素晴らしい!いつかその素晴らしいブレーキコントロールがマスターできるようがんばってみます。またよろしくお願いします。

Dsc_0062

GLみっちー選手!氏の作るダンパーは素晴らしい作動!バギーはイイ感じで走るも、緊張感が上回るか(爆)。次回も昼夜ともよろしくです。

てな感じで全部は撮りきれませんでした!ミスショットも多し。いや~、いいカメラ欲しいですね。 番外編に続く。

|
|

« チキンではないのだが。。 | トップページ | タミグラ宮城大会2012参加 番外編 »

「ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/47339215

この記事へのトラックバック一覧です: タミグラ宮城大会2012参加 他の方編:

« チキンではないのだが。。 | トップページ | タミグラ宮城大会2012参加 番外編 »