« タミグラ東京大会2012参加 他の方編 | トップページ | 悶々と。。我慢。 »

タミグラ東京大会2012参加 番外編

今回もメインは夜!てな感じで参加したタミグラ東京大会ですが、車検の時に見破られていました(笑)

怪訝そうな顔で「何しに来たのかな。。あ、飲みに来たんだ!」みたいな会話.。

そうですよ、そうなんですよ!飲み来たらラジコンやってたんでって、事前エントリだけどね(爆)

てな感じで朝からユルユルモードでした。途中差し入れを持っていらした方が居ました(笑)ありがたく頂戴。おかげで決勝レースは調子良かったですよ。

差し入れは良かったのですが、困ったものも貸されました。キャノンの7Dです。「これで撮ってみて」と渡され、撮影してみると。。圧倒的に楽です。撮影そのものが正しかったかは判りませんが、とにかく楽にシャッター切れます。困ったね。D300Sでも物色するか(爆)うーん困った。スタッドレスタイヤも買わなきゃならんのに。。稼ごう(爆)

初日は適当に早い完了となったので日曜の準備をしつつピットを片付けていると。。

Dsc_0391

J.UMA特製バッテリー!日曜の練習はこれで走るんだそうな。サイズ的にはたしかにねぇ。。なんだか楽しそうです。

てな感じでレースは終わり、いざメインイベントの夜の街へ。。電車で20分ほど揺られてたどり着いた都内某所。肉のデパート的な場所で焼肉だそうです。

なれた感じでオーダー。軽く生中でカンパイ。つまみをつまみつつ談笑していると。。出てきました。

Dsc_0004a

やきにくって言ってた様な気がしますが。。
この大変なやつを焼き職人が素晴らしい感じに焼き上げていました。お味もサイコー。
そうしてるうちに次のやつをオーダー。出てくると。。

Dsc_0005a

やきにくって言ってた様な気がしますが。。
これまた素晴らしい焼き加減で美味しく頂きました。さすが焼肉求めて2ターンくらい、たどり着いたお店がここだ!というのは伊達ではありません。
そうしてるうちに次のやつをオーダー。出てくると。。

Dsc_0006a

やきにくって言ってた様な気がしますが。。
オーダー順がこれまた素晴らしい。この辺まで来ると、歯でサクッと噛み切れます。うーんウマーイ。
そうしてるうちに次のやつをオーダー。出てくると。。

Dsc_0008a_3

やきにくって言ってた様な気がしますが。。しつこいって(笑)
最後まで美味しくいただけました。ちなみに奥にあるサラダはドレッシングがかかっておりません。肉の余韻で味わうもよし、箸休め的につまむもよしでした。ちなみに私は山葵醤油でいただきましたよ。

美味しいお肉を食べた後は。。前回感銘を受けたウイスキーバーへ。ちなみに今回場所は覚えたのですが、途中電車だったのかタクシーだったのかは覚えていません(爆)。そんなことはさておき、スタートはウイスキーソニック!相変わらず美味いです。サーモンの燻製も美味しかった。極めつけはビンテージウイスキー。美味いとかなんとか言うより、「ビンテージ」ですね、この味は。いやー素晴らしい。

Dsc00218

なにやら戴きました(笑)。とにかくこの夜がいいんですよ、タミグラ東京は。今回も素晴らしいコーディネイトで嬉しかったです。みっちー氏、ありがとう!

明けて翌日はすっきり爽やかな感じ。天候はどんよりですが。。レース結果はその2のとおりグダグダでしたが、いいものゲット!

Dsc00217_2


タミヤ会長のサインです。ホビーショーに合わせて来たようです。スーツ姿でビシッと決めたMS氏も居りました。
サインはもらいましたが、そのまま決勝も走りました(爆)使わないとね!

てな感じで「飲みに来たついでにラジコンする」を地で行くタミグラ東京大会でした(笑)

次仙台で飲むときはここ行こうね。

Dsc00219

|
|

« タミグラ東京大会2012参加 他の方編 | トップページ | 悶々と。。我慢。 »

「ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/47490970

この記事へのトラックバック一覧です: タミグラ東京大会2012参加 番外編:

« タミグラ東京大会2012参加 他の方編 | トップページ | 悶々と。。我慢。 »