« 次! | トップページ | まずまず(笑) »

塗り完

ボディはできました。

Dsc_0643

久々のインプ07軽量です。UMA氏の走りを見てるとどうしても欲しくなるんだよね。。更には八木山南のラジ屋で売ってたってのもなんかのめぐり合わせって感じなんで、思わずゲットした次第です。そして本当の理由は、インプ08がアライ仕様=リヤウイング無し指定なんで、カッコワルイ感じになってしまうから(爆)。カラーリング次第ではイイんですけどね。私のカラーだとCR-Zと同じくらい似合わない感じかな。まぁ何でもいいけど準備できたのは良かった。

あとはモーターメンテ&デフ換装すればイイかな。ダンパーは手を抜いてTA06のやつを抜いておくことにします。Oリングは、初日1個/二日目2個仕様かなと。後は現地で。「考えるな。感じろ。」で行きたいと思います。

なんだか楽しみです。

|
|

« 次! | トップページ | まずまず(笑) »

「ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/47234429

この記事へのトラックバック一覧です: 塗り完:

« 次! | トップページ | まずまず(笑) »