« ぷりチャレ参加 | トップページ | 諸々テスト »

決定!

最近、変則的な仕事状況です。。昨今デンワいただいた方、たまたま出られる場合もあるのですが出られない場合が多いです。すみません。(←結構居ます)いつまで続くのやら。。

宮城大会、参加クラス決定しました。というか、とりあえずエントリしておくクラス。

1日目

GPX-RM、(RALLYCROSS)、(2WDバギー)、(FFTC)

2日目

GPX-TRF、(RALLYCROSS-2)、(GPX-F104)

こんな感じです。エントリは7クラスしておきますが、エントリ状況と天候をうかがいつつ場合によって当日減らす方向。

カッコつきが状況によって減らす対象です。タミヤさんには迷惑な話かも知れませんが、なるべく多く決勝を走れる人がいればそのほうが良いという考えです。もっとも、自分が決勝に残るのも頑張らないと難しいですけどね(爆)

GPX-CL2をやめてTRFにする理由は。。。

Dsc00131

ボディがこんなにあったから(爆)。

左からNSX2003軽量、ザナヴィZ軽量、350R軽量、NSX2005軽量、AXIOGTです。年代順になった感じですが、初期は手を抜いてますね(笑)。でも2003軽量は良いんですよ~。ボディ自体が軽い上にハンドリングも良好。ザナヴィも良いです。もちろん近年の定番NSX2005も良いです。あんなブッチャケたレギュレーションは今期限りだと思うし、何よりボディ製作しなくて良いし(←これがネックだった)。忘れてましたよ、自分がこんな色々ストックしてたの。気付いてたら岩手もこれでやるんだったね(笑)

てな訳で今週末はTRF用ボディ選びの旅へ、アスファルトコースを求めて。。なんかやる気がみなぎって来ました♪

|
|

« ぷりチャレ参加 | トップページ | 諸々テスト »

「ラジコン」カテゴリの記事

コメント

土曜は無理っぽいですー(T.T)
日曜日出れないんで帰らなきゃいけないんですよー

投稿: てんいん | 2012年9月 6日 (木) 15時38分

そうですか~。
タミグラ宮城大会そのものは楽しみましょう!

投稿: たれ | 2012年9月 7日 (金) 07時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/46954142

この記事へのトラックバック一覧です: 決定!:

« ぷりチャレ参加 | トップページ | 諸々テスト »