« らり~らり~♪ | トップページ | ちょっと待った?? »

もっと減らす

宮城大会、今のところ天気はOKっぽいですね。

あとはしっかり準備するだけかぁ~。しっかり準備が一番難しそうですが(笑)

単日で参加される遠隔地の方も結構いるようなので、なるべく多くの方が決勝走れる様、更に参加クラス減らそうかと画策中。

1日目:2WD

2日目:TRF、ラリークロス

こんな感じかな。。2WDはラリー本戦出るので代表取れればそのまま行けそうだから。TRFは出たいから(笑)一応練習したし。ラリーは本戦の練習も兼ねて両日出たいけど、初日より2日目のほうが参加数少ないんで、そちらでがんばろうかと思います。FFTCとRMは涙をのむかぁ。。どちらも準備はしたんだけどね。それでも複数エントリですから、良くはないとは思いますけどね。。

まぁそんな感じです。

|
|

« らり~らり~♪ | トップページ | ちょっと待った?? »

「ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/47102151

この記事へのトラックバック一覧です: もっと減らす:

« らり~らり~♪ | トップページ | ちょっと待った?? »