« マキシムタミチャレ参加 | トップページ | さあ、行きますか(笑) »

参加クラス考

タミグラ宮城大会まで1ヶ月をきりました。

来週辺りエントリ受付開始かな??何に出るか検討中ですが、やはり参加クラス絞る必要あるかなと感じています。岩手大会も日曜はAメインだけだったし、九州大会もそうだったようで。東京大会も決勝ない人が居たし。。

メーカーとしては販促の為にクラスを多くしてAメイン決勝を多くした形になりましたが、マルチエントリOK/決勝全て走ってOKとしちゃうと出てくるのが決まったメンバーになりがちなんだよね。だから折角の工夫もアイデア倒れになってしまったかな?と感じています。昔はマルチカテ参加でそれぞれAメインだったら、どちらか一方だけだったような気がします。Aメインオンリーの決勝ならせめてそのくらいして欲しいな。多くの人にタミグラを満喫してもらう為にも。。まだちょっと時間があるので本当に絞る必要あるか検討してみます。

こういうのもあるね。

とりあえずオクタブルエントリ(爆)→当日の参加状況からフルメイン決勝をやれるか否かを聞いてその場で参加カテ取捨選択

参加側としてどちらにも転べますが、主催側大変かな(汗)でもなるべく多くの方が決勝走れるならそういった手段も必要かなと。

まぁいずれにしても、

GPX-CL2orTRF/GPX-RM/ラリークロス/FFTC

は出たい。って、あんまり減ってないですね(爆)更に減らすなら。。

GPX-CL2orTRF/GPX-RM

かな。ラリークロスは投資したんで出たいですが、先日急遽開催?されたマキシムタミチャレでなんかいただいてしまったんで(汗)取捨選択はできます。FFTCは投資したんで出たいけど。。ガマンか。2WD/F1系もガマンですね。おっと、M-fourなら全員決勝かな(爆)準備できるか不明ですが。。

いずれにしても、微力ながら多くの人が楽しめる様検討して行きたいと思います。タミヤさんも検討ね!全員決勝。

それと告知しておきますが、宮城大会当日の土曜夜にタミグラかこつけた(笑)宴会やります。参加されたい方はコメント入れていただければ幸いです。こちらは全員決勝でやります(爆)

|
|

« マキシムタミチャレ参加 | トップページ | さあ、行きますか(笑) »

「ラジコン」カテゴリの記事

コメント

決勝走れなかった人ですw
まあ、ほぼシェイクダウン&練習ゼロで参加したんで、それもしょうがないかなとは思いましたが。
目が三角のクラスや代表権ありのクラスは、予選落ち有ってもいいと思いますが、ヌルいクラスは全員決勝にしてもらいたいですね。

夜は当然参戦です。
得意のポールtoブローでぶっちぎる予定。

投稿: omiya | 2012年8月30日 (木) 10時17分

まぁねぇ。。でも一日居て練習含め3本、時間にして10分以下なんでそれもどうかと思います。
色々話せる&見れるのは良いけどね。。
夜の部はよろしくです(笑)

投稿: たれ | 2012年8月31日 (金) 07時19分

ご無沙汰です。m(_ _)m

タミグラ宮城、事情によりどちらか1日参加になりそうですが。

中夜祭はエントリーでお願いします。
c(>ω<)ゞ

投稿: わく3 | 2012年8月31日 (金) 15時18分

わく3さん
ご無沙汰です。
単日エントリは残念ですが、夜の部参加承知しました。
お待ちしております。

投稿: たれ | 2012年9月 1日 (土) 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/46872967

この記事へのトラックバック一覧です: 参加クラス考:

« マキシムタミチャレ参加 | トップページ | さあ、行きますか(笑) »