« K点越え | トップページ | Love Saves The Earth »

ワンウェイジェネレーション

歌じゃありません(笑)

タイムが出る時も出ない時も、結局フロントワンウェイを選んでる方がタイム出るんですよね、自分。昨年末のファイナルも結局ワンウェイだったし。自分スタイルって事で走ると決めてるんでそれはそれで良いんですけど、やっぱスプールで走れる様になりたいなぁ。。それ程ダユウ選手の走りには衝撃を受けています。スプールのほうが接近戦に強いしね。でもなぁ。。

何が言いたいかって、最近TA06用に出たスパー部分に仕込めるワンウェイの意味です。フロントワンウェイと組み合わせてTB03対抗の速度&伸びを得て走るように!と言ってるのかなぁと勝手に推測。そうなるとスプールは封印すべきかな??もっとジックリセット出しできる程ラジれればスプール体質になっていく事も可能なんでしょうけど、時間無いしね。宮城大会までほぼ1か月だし。

判らないので、何も考えずにとりあえず試してみて決める事にします。今週末。

|
|

« K点越え | トップページ | Love Saves The Earth »

「ラジコン」カテゴリの記事

コメント

本田美奈子か!

投稿: omiya | 2012年8月20日 (月) 11時15分

あはは( ̄▽ ̄;)

投稿: たれ | 2012年8月21日 (火) 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/46724754

この記事へのトラックバック一覧です: ワンウェイジェネレーション:

« K点越え | トップページ | Love Saves The Earth »