« ワンウェイジェネレーション | トップページ | 諸々テスト »

Love Saves The Earth

今年も24時間テレビがあるようで。

一応募金してます。が、実際のテレビはあまり見てない様な気もしますね。就業してからは殆どの週末をラジコンに費やしていたから、その流れのままなんですけどね。

学生の頃は良く見てましたよ。結構どこでどんなことが起きて困ってるから助けたいんだみたいな(アグネス・チャンが喋ってたかな)、まじめな感じに映っていました。それでも当時のウチの親父殿は「あんなの偽善だ!」とよく言ってましたが。。まぁ自分は自分なんで気にせず見てました。時代は変わって世の中でどんな人がどんな感じに困ってるかは調べ易くなりました。だから?かは判りませんが、最近は24時間テレビ見ていても多分にショーアップされていて困り事の紹介は二の次、本来の目的をフォーカスできてない気がします。だからますます見ない様になっちゃうんだけど。。

最近のエンディングは「サライ」ですが、個人的には昔使われていた「Love Saves The Earth」の方が好きです。何となく昔っぽいけど、カッコイイ感じがします。ルパン三世のテーマも同じ方が作ってますね。こちらも昔カッコイイ感じで良いです。どちらもYOUTUBEですぐ視聴できます。いい時代になったもんだ。

折角ブログネタにしたんで今年は見るかな。。いや、マキシムのタミチャレだ(爆)

|
|

« ワンウェイジェネレーション | トップページ | 諸々テスト »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/46725063

この記事へのトラックバック一覧です: Love Saves The Earth:

« ワンウェイジェネレーション | トップページ | 諸々テスト »