« タミグラ岩手2012参加番外編 | トップページ | 機能確認 »

次!

というわけで怒涛の更新終了。

単に風邪引いて2日休んでしまい、スマホで文章作ることができたってだけですけどね(爆)。おんつぁんなのに何やってんだか。。

目下の検討項目はCL2を何で行くかです。

現地でモモ氏と話ししててやっぱTRF417かなぁ、とも思いますが、その為には資金を集めないとね。

でも資金集めしてて練習できないならそれも本末転倒だし。

うーん悩む。でもTRFで快走したてんいん氏もたしかTA06。香モ氏もTA06。そうなるとTA06でよい気もする。。

なにより昨年はキッチリ走れてたからねぇ。

それともTB03?それもありだけどね。

あれこれ悩む前に先ずは原因究明!ですね。なんかよく走ってなかった気もするんで。樹脂パーツの組み合わせも色々試したいし。(←あんまり試せてないんです)

今週末はオフタイムですので来週以降詰めて行きたいと思います。

おっと、再来週はXV-01の発売日だった(爆)。これはエントリしたいんで購入です。楽しみだ。

|
|

« タミグラ岩手2012参加番外編 | トップページ | 機能確認 »

「ラジコン」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。毎日暑いですね〜。なんとか『カタが付いた』のでブログ再開します♪今日は室内サーキットに来てました(笑)

投稿: まるちゃん | 2012年7月16日 (月) 16時38分

まるちゃんさん
超久しぶりです。
いよいよ再開ですね!
タミチャレやタミグラのシーズンなので、おもいっきり楽しみましょう!

投稿: たれ | 2012年7月17日 (火) 08時11分

休んでる間にほとんどのシャーシはオークションに出してしまったので…
とりあえずパーツの在庫をチェックしてました♪

…が、TBエボⅢしか形にならないコトが判明(笑)

『らりるれらじこん』の再ログインは成功です(^-^)v

投稿: まるちゃん | 2012年7月17日 (火) 22時20分

最近どうもラジベーション上がらないんで、宮城は土日とも1クラスだけにしようかと思ってます。
そのかわりと言ってはなんですが、初心に帰ってサーバーとコンロ持ち込もうかと思ってます。肉は現地調達出来ますからね。

投稿: omiya | 2012年7月18日 (水) 15時50分

まるちゃんさん
思ったほどの進化でない(TB03は未だ現役)ので、まだまだ大丈夫ですよ。
ブログ、みさせてもらいました。
バンバン更新しましょう(笑)

omiyaさん
マルチエントリーは疲れる&忙しいので、私も3カテ/日に抑えようかと(爆)
コンロはタミヤに要確認ですね。
やれる様でしたらまぜてください(笑)

投稿: たれ | 2012年7月19日 (木) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/46281692

この記事へのトラックバック一覧です: 次!:

« タミグラ岩手2012参加番外編 | トップページ | 機能確認 »