« コソ練 | トップページ | 明日はこれで »

予備予選通るか(汗)

ISTC終わりましたね。

今年は1/8のコース?あの速度域でクラッシュしようものなら、無事じゃないですね(汗)

個人的に期待してた隼人選手は残念ながら決勝進出はならず。でもまだまだ一線級である事は証明できたのではと思います。今後に期待ですね。

そしてチームタミヤは今回も頂点をゲット!すばらしいです。記念シャーシ(スペシャルパーツつき)出すのかな??今度こそは購入しようかな。。資金集めておこう。

いや~面白い。速いのはいいですね。あそこまでコントロールはできないけど、417購入する事になったらやってみたいです(笑)

閑話休題。

今度の東京大会、出てみる事にしました。

といってもまだ申し込んだだけなので出場確定なるかは判りませんが。。

参加クラスはFFTCとラリークロス。枠外参加なので、決勝残れるやつにしぼりました。どちらもフロントモーターという変りダネですね(汗)。決勝残れるやつ、といっても先ずは予備予選(参加権)通過しなきゃならないし、出たら出たでAメイン残んなきゃならないんで大変ですけどね(笑)もっとも、今回も夜の部メインですからレースはある意味どうでもいいですけどね。

楽しみです。

|
|

« コソ練 | トップページ | 明日はこれで »

「ラジコン」カテゴリの記事

コメント

私も2日目申し込んでみました。
最も荷物少なくなりそうなRMXなんですけど、まだメカ載ってないのは秘密です。
まずは、大阪東京間8時間の旅に耐えうる体力が必要なんですが(笑)

投稿: omiya | 2012年7月30日 (月) 10時49分

今回は「おじぎ」無しで全員通過でしたね。

私は2日で3エントリです。

投稿: J.UMA | 2012年7月31日 (火) 12時12分

omiyaさん
シェイクダウンですね(笑)
8時間なら大丈夫ですよ!
当日夜もよろしくです。

J.UMAさん
3エントリですか。元気ですね(笑)
当日夜もよろしくです。

投稿: たれ | 2012年8月 2日 (木) 07時23分

Cars and houses are not very cheap and not every person is able to buy it. But, business loans was created to aid different people in such kind of cases.

投稿: Sargent32EMILIA | 2012年8月 4日 (土) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/46512240

この記事へのトラックバック一覧です: 予備予選通るか(汗):

« コソ練 | トップページ | 明日はこれで »