« 移動開始 | トップページ | タミグラ岩手大会2012参加その1 »

よく遊んだ

梅雨の真っ只中でどうなる事かと思ったタミグラ岩手大会、結果的には両日とも開催されるという奇跡的な大会となりました。
晴れ男効果炸裂でしたね。いやー良かった。
私個人のレース結果としては悲喜こもごもではありましたが、本来の目的であるタミグラナイト盛岡は楽しかったし宮城大会への布石もはられたのでその点満足ではあります。
ただ、4カテ/日だった二日目は流石に忙しく、お話出来なかった方が多かったのは心残りでしたが。。
心も一部折れたままですけどね(笑)
とにかく、参加された皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。

Dsc01248

Special thanks to YOUZOH !

本チャンのレポートは今夜以降ってことで。(加筆しました)

|
|

« 移動開始 | トップページ | タミグラ岩手大会2012参加その1 »

「ラジコン」カテゴリの記事

コメント

岩手大会お疲れ様でした。
しかし暑かったですね~
譲っていただいたマシンは良かったのですが、
腕がついていきませんでした(^-^;
またタミチャレでお会いしましょう

投稿: kan | 2012年7月 9日 (月) 13時28分

Kanさん
お疲れ様でした!
折角ビールいただいたのにご挨拶にも行けず大変申し訳ありませんでした。
次回タミチャレやタミグラ宮城大会でお会いした際はよろしくです。
ありがとうございました。

投稿: たれ | 2012年7月 9日 (月) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/46254013

この記事へのトラックバック一覧です: よく遊んだ:

« 移動開始 | トップページ | タミグラ岩手大会2012参加その1 »