« 終わんねぇす(涙) | トップページ | ひと段落 »

1グラムの幸福

宿題の途中です。

頭からけむりが出てきた為冷却中(爆)

例によって懐かしの曲を聴きながらの作業ですが、最近はCD棚から発掘した飯島真理の曲にハマッてます。

タイトルがそれ。飯島真理といえば「愛・おぼえていますか」とか「天使の絵の具」とかマクロス系の曲が有名ですが、それ以外にも結構いい曲あります。今回のblogタイトルは「わくわく動物ランド」のエンディングで使われていた曲で、発売当時より今のほうが気に入ってる感じ。思わずクルマに入れてるくらい(爆)

当時のたれ少年は飯島真理を結構かわいいと思っていましたが、今思うといかにも日本人的な顔で今風に言えば「平たい顔族」ですね。顔立ちからすると、柳原可奈子が痩せていたらあんな感じではないかとも思います。柳原可奈子も結構かわいいほうだと思ってるので、基本ああいう顔が好きなのかもしれません。ま、人は顔で選ぶものではないですけどね。

朝の通勤は1グラムの幸福/愛・おぼえていますか/天使の絵の具を聴いて、水曜の帰りはいつものパーティーを聴いてます。他も聴きますけどね。

さて、今週はラジコンできないものの昼ごろには宿題も終わりそうなので、スカホでも行ってみようかなと思います。

|
|

« 終わんねぇす(涙) | トップページ | ひと段落 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/46415673

この記事へのトラックバック一覧です: 1グラムの幸福:

« 終わんねぇす(涙) | トップページ | ひと段落 »