« 無理ぢゃ(涙) | トップページ | 準備できた(汗) »

準備中(涙)

昨日は社宅で悶々。買い物には行ったかな。

宿題は若干消化不良気味ですが、まぁナントカなるでしょうレベルにはなったかな。。

今週も仕事コッテリなので気合入れていかないとね。

一方、気合入れたいラジは準備が整っておりません。RMのドライバーもF1のボディもまだちゃんとなってませんよ(爆)

おっと、Mフリのメカ搭載もまだですよ(爆)カテゴリ都合でブラシモーター用ESCが足らず、TA06のTカーからブラシレス用ESCを剥ぎ取り、14.5Tで回す事にしないといけないからです。。あぁ、楽できないなぁ。。

まぁなんというか、参加する事に意義がありますから良いんですけどね。ただなんというか、順調に準備を進めている人がうらやましいというかなんというか。。それだけです。

それでもタミグラナイトは準備OK!です。ウコンの錠剤タイプも完備(爆)、2日目は大変な疲労が予想されるので月曜有休で戻りは宮城ですし。

ま、なんだかんだいって現地で皆さんに会えればOK!ですよ。その点だけが楽しみですから。

|
|

« 無理ぢゃ(涙) | トップページ | 準備できた(汗) »

「ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/46121071

この記事へのトラックバック一覧です: 準備中(涙):

« 無理ぢゃ(涙) | トップページ | 準備できた(汗) »