« 準備中(涙) | トップページ | バッテリー逝く »

準備できた(汗)

ドーニカコーニカ全てが出走可能な状態にこぎつけました。

Dsc01195
さすがにレシーバーは台数分無いので、初日が終わったら積み替えます。一番手間が掛かったのはこれ。

Dsc01196

今年はF104PROに付いてきたウィングが使えないので、ボディごと新調する羽目になったからです。更にはいつものカラーだとラジコンチックすぎるのでアレンジも検討。時間も無いので安易に行きました(笑)

と言うわけで準備は整ったものの、肝心の天気が「ダメ?」な雰囲気か。晴男が来るので少しは期待しますが。。まぁ雨なら雨で別な楽しみ方するしかないですけどね。楽しむという点では土曜の夜岩手に居られれば大丈夫なはずです(笑)

今年は輪番操業が無いので前夜乗り込みはできず。当日朝着で移動します。帰りは仙台まで帰れば良いのでとても楽。栃木行きは月曜ですから、高速代は掛かりますけどね。早くとこ今の会社にオサラバして地元で働きたいもんです。

あぁ楽しみだ。

|
|

« 準備中(涙) | トップページ | バッテリー逝く »

「ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/46199170

この記事へのトラックバック一覧です: 準備できた(汗):

« 準備中(涙) | トップページ | バッテリー逝く »