« 換装中 | トップページ | 予備予選通るか(汗) »

コソ練

昨日はぐらんぷりでラジコンしました。

8時ころ着くと。。誰も居ないか(笑)

本日は新たなセットと各種テストです。

いや~色々やりましたよ。路面がダスティなのでタイムは出ないですけどね、様々な比較ができたんで収穫はあったと思います。

もっとも面白かったのはインボード仕様のテスト。実はTA06が発売されてから今まで試したこと無し(汗)だってロッカーアームピボット部がフニャフニャだったんだもの。TA05はこの辺しっかりしてましたけどね。。ブリッジが出たんで試してもいいかなと思いました(他の要因もありましたけどね)。

結果は良好。元々ロールしづらいクルマなのでインボードは合うようです。知らなかった(笑)

来週はこれでやるかな、という感じです。

暑かったですが、風があったのでなかなかいい感じのアウトドアラジコンでした。

Dsc00019

|
|

« 換装中 | トップページ | 予備予選通るか(汗) »

「ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コソ練お疲れ様でした♪オレも火曜日に予定してます(笑)来週休めたら顔出しますね(^o^ゞ

投稿: まるちゃん | 2012年7月29日 (日) 13時55分

まるちゃんさん
お疲れ様でした。
徐々に復帰ですね!
がんばって行きましょう。

投稿: たれ | 2012年7月30日 (月) 06時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/46501408

この記事へのトラックバック一覧です: コソ練:

« 換装中 | トップページ | 予備予選通るか(汗) »