« タミグラ岩手大会2012参加その2 | トップページ | タミグラ岩手2012参加番外編 »

タミグラ岩手2012参加 他の方編

風邪引いた(涙)

それはそれとして行ってみましょう!他の方編です。今回はタイムスケジュールに追われた&カメラ設定を間違っていたので撮れてない方多過ぎです。知り合いで撮ってない方はご容赦!

1

先ずはYOUZOH選手の華麗なるエアー!今回はキャップを準備いただいて大変うれしかったです。4WDではバギーマイスターらしい素晴らしい走り!代表権を獲得されていました。もはや指定席ですね(汗)2WDは今回精彩を欠いていましたが、宮城大会ではきっと素晴らしい走りを見せてくれることでしょう!ラリーもね(笑)

2

こちらも素晴らしい飛び!ケン選手です。今年はオクタブルエントリーと、おじさんらしからぬチカラ一杯の活動!おまけに全てAメインのウルトラDクラスの活躍(だったよね?)!どこまで欲張りなんでしょうか(笑)単純に上手いからなんでしょうけど。。宮城大会お待ちしております。

4

GPX-TRFで見事優勝!のベッテル選手です。タミチャレファイナルでお隣だったのですが、あの時の約束のクルマって事ですよね??御所湖での課外活動の話は香モ選手から聞きました。それより何より大変素晴らしいドライブ!見習いたくても無理!どこまでも行っちゃって下さい!世界戦での活躍期待してます。

5_2

いつも素晴らしい走りのフランソワ選手!GPX-Mでは見事優勝でした。おめでとうございます!世界戦、ナントカ参加してくださいね!

6

Mスペシャリスト、WATARU選手です!カスタマーでボディ請求したらウイングが無かったとか。ドラミの時にMSさんより「説明書通りって言ってるのにダメだよね」と指摘されておりましたが、そのまま通したようです(笑)素晴らしい走りでしたが今一歩及ばず!ちなみにMの上位3名は皆水ラジ勢!レベル高いですね。。

7

同じく水ラジ勢、というより東北のタミグラマイスター!香モ選手です。どのクラスも上位を走りますが、今回は一部不運なクラスもありました。それでもGPX-RMでは見事勝利!事前練習は御所湖での3日間という事ですから、きっちり練習してきたら一体どんなことになってたんでしょうか。。

8

こちらも東北のタミグラマイスター!カーン選手です。そのガッシリした体格だと非常に小さく見えるMT-4を使用!最近のトレンドなのかな??温和な人柄でキレキレの速い走りはいつもながら憧れです!

9

カーン選手の弟さん、テルチン選手!昨年にも増して走りが進化!CL2ではポールtoウィンでした。うーん素晴らしい。ご兄弟には全く勝てる気がしません(汗)世界戦での活躍を期待しています。

10

総元締め的?てんいん選手です。TA06を駆使し、GPX-TRFでは堂々の2位ゲット!はまればキッチリ速いです。今回はコンデレも取ってましたね!

Ms

岩手大会レギュラーのMS選手!いつもお世話になってます。夜の部もしっかり攻めきる強者!「バギー面白れぇ」と話していました。TRFの加入条件は。。本人から聞いてください(笑)宮城大会お待ちしております。

11

青森から参加のMr.K選手!タミチャレファイナルでも速かったですが、タミグラでも当然のように速い!しっかりレガシィ準備してくるところはさすがです。てんいん選手と僅差の3位!素晴らしいドライブですね。

12

いつもグッドセンスのボディ、のれ選手です。ミニクーペをチョイスなど、押さえどころはキッチリしてますね!GPX-CL2もしっかりAメイン進出と、出たクラスではしっかり結果を出していました。

13

今回は関東から参加いただいた元殿選手!その速さは本物ですよ!M-Fourではやや巻き気味のクルマでしたが、それを横に逃がすのではなく前進力方向に使う様は尋常じゃありませんでした。昨年のM06でもその凄さは身に沁みていましたが。。宮城大会でもお待ちしております。

800

同じく関東(群馬ですよね?)から参加の800選手です。ピンボケがひどいのはご容赦!確か1998年の全日本スポーツクラスでAメインでした。当時のビデオ持ってます。タミチャレファイナルでも速かった!FFTCではレンタカーの様でしたが、いつ抜かれるかヒヤヒヤしながら走ってましたよ。お話しすることはできなかったですが、宮城大会でも来ていただければ幸いです。

14

栃木からレギュラー参加(夜もね)のぐっちー選手です。今回はM-fourも参加。さすが目のつけどころが違いますね~。速さは健在!ダイエットも順調に進んでいる様です。宮城大会もお待ちしています。(夜もね)

15

お次は秋田から参加の隊長選手!秋田では大変お世話になりました。今回はタミグラナイト盛岡も参加いただきました。2次会では私が意識不明気味ですみませんでした。宮城大会では生ビール持って襲撃予定です(笑)ちなみにピットボックスには超リアルなう○○のフィギュアがあります。機会があれば見せてもらってください。きっとイヤになりますよ(笑)

16

同じく秋田のJAPAN選手です。出たクラスはキッチリAメイン進出!氏もタミグラナイト参加いただきました。飲み会の席ではアーダコーダの議論、楽しかったです。なんだかんだ言ってそのストイックな姿勢は素晴らしいと思います。後は肩の力を抜いて様々ところで走ってみれば、自ずと結果が付いて来ますよ。大丈夫。

17_2

秋田のJAVE選手!氏も素養は高いですが、忙しくてなかなか練習やレースには出られないようです。兎にも角にも私を素晴らしい秋田ワールドに引き込んだ張本人!心行くまで飲みたいですね。いつもビールありがとうございます。ボディ、待っててくださいね。

18

福島から参加のすず選手です。今回はGPX-CL3で代表権ゲット!RMで代表を取ったイガP選手と、ユニバ旋風を吹かせてくださいね。何度かお話した程度ですが、今度ユニバに行ったらぜひお相手願います。

19

最後は宮城勢。若手のワークス選手です。愛社精神旺盛??私とは正反対ですね(爆)ちょっとテンパッちゃったかな??氏の隠されたポテンシャルは数々の証言があるので、次回宮城大会では花開かせてください!

20

同じく若手のKARU選手!勢いがあるって素晴らしい(笑)。氏も速いので、宮城大会では花開かせてください。今度は「由里子」も通じるだろうしね(笑)

21

若いのにいぶし銀的存在?KATO選手です!ぐらんぷりでも速いし今回はタミグラでもしっかり速かった!宮城大会では十分狙えると思うので、がんばってください!期待してます。

22

今回は親子で参加のSYU選手です。Mフリではバッテリが落ちちゃったそうですが、それが無かったら抜けなかったと思います。宮城大会ではしっかり行っちゃってください。夜の部も宮城ならいいよね(笑)

23

オレちー選手と間違えそうなボディのKだんな選手(笑)。走りのイキの良さなら宮城県1かな(爆)ピチピチ系の走りに安定感が備わってきてるので、ファイナルでも期待です。今回は夜の部も参加とうれしい限り。宮城大会でもよろしくです。ファイナルでも最後まで逝きましょう(笑)

24

VIP氏ペイントボディで参加のK姉さん選手!飲酒ポテンシャルはだんなより上と感じます(笑)いつもおやつ頂ありがとうございます。今回は車検お手伝いもありがとう。今度お礼しますね。宮城大会は夜の部もよろしくです。

25

オレちー選手です(改めイエちー選手か(笑))ゲンのいいイエローボディで速かったです。ブログみるといつも練習していて頭に来る、じゃ無くてうらやましいです。宮城大会の夜の部、成功させましょう!又お相手してください。

26

昔からのレース仲間、わく3選手です。いつも腰が低く丁寧な対応ながら、レースでは速さを発揮しつつあります。いつもの見やすいボディも実車っぽくてイイですね。宮城大会も夜の部よろしくです。

28

最後は宮城のタミグラマイスター、かっさん選手です!今回はGPX-RMでTQ取ったりGPX-CL2でも総合2位など、「かっさんDay」的な活躍でした。今回から投入の「師匠カラー」も功を奏したか。私には絶対できない玄人走りで憧れの人の一人です。宮城大会ではTOP狙えますよ、きっと。

というわけで、他にも撮れていない身近な方は一杯いました。次回宮城大会ではしっかり撮りたいと思います。

|
|

« タミグラ岩手大会2012参加その2 | トップページ | タミグラ岩手2012参加番外編 »

「ラジコン」カテゴリの記事

コメント

岩手大会御疲れ様でした~。いつもながらステキな流し撮りありがとうございます。自分のじゃないみたいです。

次は宮城でまたよろしくおねがいします~。

投稿: のれ@屋根裏さん | 2012年7月12日 (木) 16時36分

タミグラ岩手お疲れ様でした。
これまた躍動的な写真あざーす!

練習不足と言いながらもAメ多進出&表彰台GETはさすがです。

自分も皆様のお陰で、初表彰台に上がる事ができ、感無量な大会となりました。

地元タミグラ宮城でも宜しくお願いします。
m(_ _)m

投稿: わく3 | 2012年7月12日 (木) 18時39分

お疲れ様でした。
夜のタミグラの締めのご挨拶もお疲れ様でした。
Mフリ表彰台ゲットおめでとうございます。予選グリッドからすると大ジャンプアップですねヽ(´▽`)/
いつの間にか撮られていたとは。でも実はずっと首から下げられていたレンズを羨ましく見ていたのは内緒です(笑)
次の宮城でもよろしくお願いします。

投稿: お殿様 | 2012年7月12日 (木) 21時59分

のれ@屋根裏さん
岩手大会お疲れ様でした。
比較的よく写っている数少ない一枚でした(笑)
宮城大会よろしくです。

わく3さん
岩手大会お疲れ様でした。
わく3さんはクレバーな走りなので、いつか上がると思っていましたよ。
宮城大会がんばりましょう!

お殿様
岩手大会お疲れ様でした。
今回はちょっとお話しする機会があって光栄でした。
Mフリはある意味良かったです。
でもお殿様/カーン弟選手は遥か彼方。。
宮城大会までには精進しますんでよろしくです。
カメラは。。ラジ予算に押されてアレで目一杯です(笑)
次はもっとカッコイイアングルで撮れるようこちらも精進します。

投稿: たれ | 2012年7月13日 (金) 07時17分

タミグラ岩手大会、お疲れ様でした。
いつも写真を撮っていただいてありがとうございます。
毎回、とても楽しみに見てますよ。
次の2WDバギー(宮城大会)はお互いに凡ミスなしで勝負しましょうね。でも、セットは教えてくださいね(笑)。

また、よろしくお願いします。

投稿: Kだんな | 2012年7月17日 (火) 15時38分

Kだんなさん
お疲れ様でした!
次回は。。そうですね(笑)いろいろ対策しなくてはなりませんが、楽しみましょう!
セットは。。いいのでたら教えます(笑)
宮城大会もよろしくです。

投稿: たれ | 2012年7月19日 (木) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/46271320

この記事へのトラックバック一覧です: タミグラ岩手2012参加 他の方編:

« タミグラ岩手大会2012参加その2 | トップページ | タミグラ岩手2012参加番外編 »