« パワーダウン | トップページ | 色々やった »

タミグラ参加クラス検討

風雲急を告げるタミグラ岩手。

参加クラスを検討しました。

重複カテ制約はグループ分けだけ考慮なので、実際そうなるかは判りません(汗)

1日目:GPX-CL3/GPX-F104/Mフリ

2日目:GPX-RM/2WD/FFTC

こんな感じかな。初日のCL3はTRFと迷い中。代表どうのより、手持ちが使えるかだけで選んでますんで。。

ゲテモノ好きなのでラリークロスは出たいところですが、発売時期が間に合わない感じ(涙)こうなると宮城大会の為だけにXV-01を購入するのか?な疑問が。。ボーナス商戦考えても6月中旬には出して欲しかったですね。ちょっとタイミング悪すぎです。ボディは昨年のエース戦のやつがあるので無問題ですから、チャンピオン決定戦狙いで購入ってのもあることはあるな。ただ仕事がうまく都合付くかって問題はあります。ま、代表取れるかって問題もありますけどね(爆)

RMは。。がんばりたいなぁ。ただ、モーターが曲者ですね。色々やってくる人居ると思うんで。

いずれにしても時間が無い。週末はぐらんぷりor伊奈orNUでアウトドア練習ですね。天気が心配。

|
|

« パワーダウン | トップページ | 色々やった »

「ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/45532429

この記事へのトラックバック一覧です: タミグラ参加クラス検討:

« パワーダウン | トップページ | 色々やった »