« 1ヶ月経過 | トップページ | ホイール交換 »

水の星へ愛をこめて

いや~、週末も宿題でした(涙)

こうなるとストレスでだんだん変になってくるわけで(笑)日々パソコンの前に貼り付きで悶々としております。

ずっとパソコンで仕事してると気がヘンになるので、合間に音楽を聴いたりするわけですが。。取り貯めた音楽も飽きたのでyoutubeで探しました。タイトルのやつ。Zガンダムの後半のオープニングソングでしたね。当時リアルタイムで見ていたので良く覚えています。というか、シングルまで買ったんですけどね(爆)予約特典?で下敷きが付いてきました、森口博子の。あんまりかわいくないなぁ、なんて当時は思っていましたが、歌は抜群だと思いましたね。そんなわけで宿題の間ヘビーローテーション(爆)歌謡曲チックな、すごく気持ちよく流れるメロディラインにきれいな声がとてもよく合います。当時を思い出すなぁ。。戻りたいとは思いませんが、ふとした時に昔を振り返るのも悪くないな、と思いました。あぁ、おんつぁん(笑)

まぁ、明日で一段落なんで通常モードには戻れますけどね。ラジは何とか入手した5XXの塗りをしないと。。マキシムチャレには間に合わせたい。明日以降準備です。

|
|

« 1ヶ月経過 | トップページ | ホイール交換 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/45261331

この記事へのトラックバック一覧です: 水の星へ愛をこめて:

« 1ヶ月経過 | トップページ | ホイール交換 »