« 明日は大丈夫 | トップページ | スプールドライブ »

マイルドだぜぇ~

無事18時には到達、宿題途中で一休みです。

今日はぐらんぷりでタミチャレでした。

VIP氏も来場し一応レースは開催されましたが、13:00には雨が降ってきて終了。

そんな中、緊張から?気迫の表情(笑)で快走を見せたKだんな選手が見事代表権獲得!おめでとうでございました。

うーんシャフト包囲網的展開。ぐらんぷりで前後ボールデフのTB03は相性いいからね。まぁどんなに良くても私はTA06で行こうとは思いますが。。

その私はといえば、練習もままならないまま走ってもいい事なし!を地でいく展開??一回目ワンウェイ/二回目スプールで走り、いずれもパッとせず。挙句直線でまくられる様な遅さで、KV2500越えのモーターで無いと勝負にならない事を痛感。極めてマイルドな走りで課題を残す結果となりました(涙)

ほんでも、スプール+ダブルカルダンの威力を垣間見たり、他の方のフェラーリの動きが予想通りでやっぱフェラーリでしょ!を感じられたりと収穫もありました。

次回は回るモーターと中途半端なスプールセットを仕上げて挑みたいと思います。

その前にマキシムのタミチャレですけどね。。いずれにしても練習時間を確保したい。

Dsc01128

写真は雨で走ることの無かった3ヒート目を控える自車。CR-Zのカッコ悪さに我慢できず、GT2で走ろうとしています(汗)

|
|

« 明日は大丈夫 | トップページ | スプールドライブ »

「ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/45157361

この記事へのトラックバック一覧です: マイルドだぜぇ~:

« 明日は大丈夫 | トップページ | スプールドライブ »