« 小細工 | トップページ | 悶々 »

包囲網

なんだか日曜は怪しい天気になってきました(汗)

大丈夫かなー。天気には勝てないからね。。準備だけはします。

準備っていっても、出すのはTA06だけどね。ぐらんぷり界隈ではTB03が流行ってるらしい。そんじゃぁ、と手元を見てもTB03は無いのでTA06でがんばるつもりです。本命としてはスプールでやりたい。昨年末のダユウ選手の走りが余りに鮮烈だったから。コーナーギリギリで「ギュ!」と減速し最小のRで旋回し立ち上がっていくあの走り。私としては昨年末のエース戦では付け焼刃的にスプールを試すものの、そのレスポンスにセットとドライビングが全く付いて行かず、敢え無くギヤデフにするというヨワモノでした。スプールでキッチリ走る為のジオメトリ(特にステア周り)はTRF417/TA06でようやく一定ラインに達してると思うので、今年はここら辺をキッチリやって年末を迎えたいと思います。年末静岡に行ける権利を獲得できるかがまず第1の問題ではありますが(汗)。

そうは言っても現状の練習不足は如何ともしがたいので、ワンウェイ(orギヤデフ)仕様と2台持っていこうかと思います。

やっぱヨワモノだね(爆)

|
|

« 小細工 | トップページ | 悶々 »

「ラジコン」カテゴリの記事

コメント

たれさんオヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
来月水沢のレースに行かないかーい?
もちろん前日入りの飲みも含みでね( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 謎の怪人X | 2012年5月 5日 (土) 00時54分

謎の怪人Xさん
オヒサです!
イイですね!
プロスペックカップの日ですよね?
ただし今年は事情があるのでBossと明後日相談してから決めます。

投稿: たれ | 2012年5月 5日 (土) 05時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16113/45112242

この記事へのトラックバック一覧です: 包囲網:

« 小細工 | トップページ | 悶々 »